ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

かわ

投稿者:かわ
削除依頼
2005/07/26 04:32:35 (/FzRh1am)
エッチて女の子にしたらなんさいから犯罪?18かな?それとも20?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2005/11/26 03:19:18    (gXGEGXC7)
未成年は同意があろうとなかろうと×ですよ。但し結婚してたら別です。だから未成年が結婚するときは親の許可(同意)が必要なんです。
10
投稿者:匿名
2005/08/30 07:41:45    (JEV0pnkF)
20歳以上の男性、または女性が、18未満の男性、または女性と、肉体関係を持つのは、法に触れると、聞いたことがありますよ?
9
投稿者:まさ
2005/08/12 12:56:33    (Lm3AYT6O)
だってAV女優とか風俗嬢とかいるじゃん(笑)
8
投稿者:AD
2005/08/10 14:12:37    (abXpOfpl)
18以下とやったら合意でも犯罪らしいですだから高校生同士とかでも犯罪らしい…
7
投稿者:You
2005/08/04 21:55:55    (HlD5ubdf)
までは無条件で、それ以上は暴力や脅迫を用いると罪だったかな?
猥褻罪以外にも引っ掛かるものがあればまた変わってきますが…
6
2005/07/29 00:41:46    (XBjP1jRD)
18の子はしていいの?オーケーしてくれたけどしなかった
5
投稿者:知ったかぶり
2005/07/28 11:00:11    (u5pjqOY9)
無理やりにしたら、年齢に関係なく 強姦罪
18歳(16歳だっけ?)未満は、淫行条例違反(同意であっても)
誰か教えて

4
投稿者:コウ
2005/07/27 06:08:56    (eIzH.fjS)
結婚相手なら…
3
投稿者:ポコポコ
2005/07/27 01:21:35    (uByV5SBw)
18歳以下です。同意とか関係なく犯罪みたいですよ
2
投稿者:ジャック
2005/07/26 19:44:47    (KWK6Ek/Y)
何歳からかは分からんけど、双方合意で行われてなかったら強姦罪って聞いたことがある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。