ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/05 19:31:26 (LSccSzS4)
市内某所のコンビニ
駐車場は広く、駐車場でコンビニ弁当食べたりしてる営業マンやタクシードライバーも多い
繁華街から少し外れホテル街に近いことから、女性が男性の車に乗り込む姿を見かけることもある

去年9月のこと
俺はいつもの様に駐車場で一服中していた
突然助手席のドアが開き、綺麗な女性が車に乗り込んで来た



「デリヘルですか?」
「いえ、業者じゃないです」

勘違いーーーww

そう思いつつ、あまりに綺麗な子だったので
「いくらだっけ?」
「ホ別のイチゴでお願いします」
 (風俗より安くねぇ?)
「時間あるの?」
「2時間くらいなら大丈夫です」
「ぶっちゃけ何歳なんですか?」
「32、バツイチですけど」

そんな会話しつつ、ホテルへ向かった

やたらとスマホを眺める彼女が急に声を出して
「もしかして違う人でした?」
「そうみたいだけど、俺じゃダメかなぁー」
「私の勘違いーww でも、お兄さん優しくていい感じですね」と笑い出した

「プリウスもう一台停まってたけど、俺よりオジサンで太った人だったよ」
「えー、そうなんですね?」

勘違いで俺の車に乗ってきたけど
俺で良かったみたいでしたww

ホントに漫画みたいな、ミキとの出会いがはじまりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハル
2023/04/19 18:43:57    (MxgRDiaw)
おもしろ
俺もそういうのが多い場所でプリウス乗ったまま待ってみよっかな
2
投稿者:(無名)
2023/03/09 09:53:54    (aLL9gbWI)
ラッキーな出会いでしたね
定期では会ってないんですか 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。