ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/30 22:44:10 (6.DjueNr)
工藤静香さん似の美魔女さんの膣内開発してきました^ ^

DMいただいてから一週間程、やりとりしてホテルで待ち合わせになりました。
年齢とか気にされてましたが、美人でスタイル良くて文字通りの美魔女さんでした^ ^

中イキした事がない。
1年半セックスしてない。
身体が熱くなるのか心配。

大宮のホテルで待ち合わせ。
ロングスカートで髪の長い、スラっとした美魔女がノーパンで待ってました。
エレベーターの中で、「ノーパンですよね?」
静香さん「はい。。」
部屋に入ってすぐに「ドレッサーの前に手をついてお尻突き出して」
静香さん「え!?はい。。」
ロングスカートを捲るとスラっとした脚と柔らかい小さいお尻が現れる。。
お尻を撫でながら、オマンコのワレメに指を這わす。。
ビクッとお尻を揺らす。。
ゆっくりお尻を撫でながら、ワレメを撫でる。。
「1年半振りにオマンコ触られて気持ちいい?」
静香さん「気持ちいい。。」
さらに指でオマンコを愛撫する。。
太ももがプルプルと痙攣している。。
ワレメにヌメりを感じたので、少し人差し指を挿れる。。
静香さん「あっ、、」踵を上げて脚を緊張させる。。
「踵降ろして、脚の力抜いてリラックスして」
「緊張しなくていいよ?ずっと気持ち良くしてあげるからね」
人差し指をスローピストンさせて、奥へ奥へゆっくり挿入していく。。
柔らかくて、温かい膣内が段々と愛液でヌルヌルになっていく。。
少し指を曲げて膣内をソフトマッサージしていく。
クチュクチュと部屋に響く。。
人差し指のスローピストンを止めて、膣内マッサージに変える。。
ゆっくり、指を奥から外へと掻き出すように、優しく指を動かす。。
お尻にしっとりと汗をかき、膝をガクガクとさせて1年半ぶりの快感に耐えている。。
「少し気持ち良くなれた?シャワー浴びてこようか」
静香さん「はい。。気持ち良くなれて良かった。。」
「バスタオル姿で出て来てね」
「え?恥ずかしい。。」
「じゃあ、セックスしないで帰る?」
「嫌。。バスタオルで出てきます。。」

スリムな身体にバスタオル巻いて登場。
ベッドに優しく寝かせて、目隠しをつける。
チクビをゆっくりと舐める。反応が薄いので、スベスベのお肌にキスしながら、下半身へと移動する。
綺麗な脚を持って、お股を開かせ、オマンコを舐めやすいようにする。。
下品に下から上へと舌全体を使い舐め上げる。。
クリトリスをチロチロと舐めてあげる。。
ベットリと愛液がオマンコに満たされてきたので、ローターを膣内に挿入する。。
静香さん「あ!あ!あ。。」
ローターのダイヤルを強にする。
静香さん「あっ!。。。」
腰をくねりシーツを鷲掴みする。。
股を開き、電マでクリトリスに押し当てる。
静香さん「ああっ!!イッちゃう!!」
股を閉じて、仰反る。。
すぐに股を開かせ、電マを当てる。。
静香さん「んんっ!!イック!!」
すぐに痙攣をはじめるが、またを開かせて電マを当てる。。
静香さん「イクーー!!イクッ!!!」
何度も何度も何度もアクメさせる。。
口元に巨根を持って行き、亀頭を唇にあてる。。
目隠ししても、チンコだとわかるのか、すぐに咥え込む。。
「無理して奥まで咥えなくて良いからね」
静香さんは頷きながら、亀頭をお口に含む。
丁寧に舐められ、ガチガチになった巨根をお口から引き抜き、下半身に移動する。。

ローターを引き抜く。
クチュッと音がしてローターが膣内から出てきた。
ローターが抜けるのと同時に静香さんも小さく声を出す。。
巨根もそうだが、何か挿れる時と抜く時の表情が好きで、毎回、お顔を凝視してしまう。。

「バックから挿れるよ」
四つん這いにさせて、お尻を突き出させる。
綺麗なクビレからのお尻を眺めながら挿入していく。

左手で亀頭をワレメに当てて、右手でワレメを拡げる。
亀頭から柔らかくて温かい感触が伝わる。。
柔らかいお尻を両手で掴み、左右に広げてオマンコを左右に広げる。
ヌルヌルの膣内に亀頭を出し入れしながら、挿入していく。。
「目隠し取って」
目隠しを取って、顔を枕に深く埋める。。
ゆっくりと優しく、スローでソフトなピストン。
ピストンというよりは「ゆりかご」のような腰振りでゆっくりと挿入していく。。
「痛い?大丈夫?」
静香さん「キツい。。」
さらにゆっくりと「ゆりかご」を揺らすように腰を振っていく。。
キツキツのオマンコだが、ヌルヌルでスッと入ってしまうかもしれないので、慎重に腰を揺らしていく。。
慣れた女性なら、「焦らさないで!早く奥に頂戴!!激しく腰を動かして!!!」と言われるくらいにじっくりと腰を揺らしていく。。
静香さんはシーツと枕を鷲掴みして耐えている。。
1番奥まで挿入完了。
「少しこのままでいるからね。慣れるまでこうしてるね」
静香さん「。。。。」眉間にシワを寄せながら、頷く。シーツを鷲掴みして耐えている。。
しばらく繋がったままでいた。。

静香さんの呼吸も落ち着いてきたので、柔らかいお尻を鷲掴みして、ゆりかごピストンを再開する。

「自分で電マをクリトリスに当てて」
言われたとおりにする。
静香さん「ああ!!」
ゆりかごピストンされながら、クリトリスには電マ。
激しい振動がクリトリス越しに膣内の巨根に伝わる。。
振動は激しいが、ピストンはゆりかごのように優しい。。
静香さん「イクッ!!!!!」
激しく仰け反り、身体を強張らせる。。
痙攣が治るまで、ピストンをやめる。
痙攣が治ったら。。
「電マ当てて」
クリトリスに電マを当てると、静香さん「あん!!ぐううう!!!」
ゆりかごピストンをはじめる。。
静香さんすぐに「イックゥー!!イクイク!!」
今度はイッていてもピストンは続ける。。
静香さん「あーー!!んーー。。」
シーツをクシャクシャにしながらアクメしている。
腰もガクガクと震えているが、構わずピストンしている。。
アクメが終わったようで、喘ぎ声も落ち着いてきた。。
電マを取り上げる。
ハードピストンをはじめる。
指の間からお尻のお肉がはみ出てくるほど、強く鷲掴みする。
ガッシリと腰を力で固定して、ハードピストンをする。。
背中にびっしょりと汗をかいている。
のけぞった背中に汗が溜まりはじめる。。
肩甲骨辺りがピンク色になり始めると同時に身体が小刻みに痙攣し始める。。
「もう中イキするね」
「イキな」
「我慢しないで。怖がらないでいいよ?イキな」
ピストンを激しくする。。
静香さん「ああッ!!!」
両腕を目の前で組み力が入る。身体を丸めて震えている。。
「中イキしたね。またすぐにイカせるね」
「オマンコに中イキ覚えさせるから、何回も続けるね」
すぐにハードピストンをはじめる。
子宮口から入り口までの長いピストン。
入り口から子宮口まで一気に出し入れするピストン。
すぐに静香さんの痙攣が始まる。。
「ほら、またきたよ。。そのままイキな。。」
これを合図に大きな声で静香さんが喘ぐ。。
身体を硬直させてアクメしている。。
静香さん「ぁっ。ぁっ。ぁっ。。。」
「中イキ気持ち良いでしょ?身体が痺れて、頭が白くなるでしょ?。すぐにまた味あわせてあげるね」
ハードピストンをはじめる。
ゆりかごピストンとは真逆のハードピストン。
オマンコを掻き回すように巨根を膣内で暴れさせる。。
静香さんのオマンコも覚えたみたいで、すぐにアクメの前兆が始める。。
「あぁ。。すぐオチンチンでイクようになったね。。いいよ。イキな。」
静香さん「んっ。。。。。」
激しく丸まり硬直している。。
優しく巨根を引き抜く。
クチっと音がして巨根が抜ける。。

静香さんは四つん這いから、くたっと伏せるようになっている。
息遣いも荒いままで、ワークアウトが終わったばかりのように伏せている。。
そのまま静かに失神してしまった。。。

仰向けで寝かせて、布団を被せるとそのまま寝息を立てて寝はじめていく。。

寝ている静香さんの横でビール飲みながら休憩。
良く言われるのが、気持ち良よい巨根。固い。タフ。それと声。良く響く声でらしく、意外と好評である。。
声も利用して羞恥系?言葉責めを意識している。。

暫くすると、静香さんも起き出したので、二回戦をはじめる。

正常位でどっぷりと射精させてもらう。
静香さんも中イキしてたみたいだか、いつもの如く構わずに、射精するまで止まらずに激しく、犯すように腰を振り続ける。。
射精する事を伝えると、両手両脚で抱え込まれる「大好きホールド」になる。。
首元を吸い付きながらたっぷりと精液を出し続ける。。

静香さん2回目の失神。。

約束の時間近くなると、起き出してシャワー浴びる。
次の約束をして解散。

ほんとに綺麗でスタイル良くて、良い匂いのする静香さん!またセックスしましょうね!








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。