ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/31 12:30:14 (EmSx9w05)
地元にて、ワクワクメールのアダルト募集からやり取りしていた方と向こうから会いたいとのことで会うことに。
駅前で待ち合わせして会ってみると、ぽっちゃりで知的で落ち着いた感じ。車の中で話をしているとなんと同じ学校の同級生と判明。
しかしお互い面識はなくそのままホテルに到着。顔見知りだったら気まずいなーとも思いましたが安心しました

お互いシャワーを浴びて部屋を暗くして抱き合いました。彼女の手が私の股間に伸びると、「え、大きい…」
どうやらセフレさんは何人かいたようですが、巨根は初めてとのこと。

初めてなら痛くないようにと、クンニNGだったため手マンとクリトリスを優しく愛撫してあげることに。乳首も敏感で舐めながら手マンしてあげるとすぐにイッてくれました。

何度か前戯でイッてもらい、すっかりビショビショで全身敏感になったところにいざ挿入。
ゆっくり入れて先っぽだけで焦らしたあとに、一気に根本まで挿入するだけで軽くイッてしまっていました。
じっくり前戯をしただけあって感度抜群。数突きするたびにイッて身体が硬直してしまう始末。
特に寝バックはお腹に当たる感覚が気持ちよかったみたいです。
終わる頃には立てなくなってしまっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハル
2023/04/19 18:58:38    (MxgRDiaw)
ワクワクメールとかちゃんと運営されてるのか
業者だけで成り立ったアプリかと思ってた

あんな怪しい広告つけなきゃいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。