ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/21 14:04:21 (twZmdd/T)
【まえがき】
アングラだった下着置きが『カップル下着置き』に様変わりし、参加意欲を無くした私は、重度ナンネット依存症が自然治癒。 
時代は同じくして、ガラケーからスマホに変遷。
Line等SNSの出現により、チャットに集まる女の子が激減。
男だらけとなったチャット界では、ネカマとの激しい攻防の日々・・・

そんなカオスなチャット界で、タレント・モデル・アスリート・YouTuber・TicToker等の魅力的な女達を辱しめ、その恥態写真を嘲笑い、私からの変態指示をそれぞれのメディア上で履行させ、懇願セックスに溺れさせるまでに覚醒した…
おこずかい制で金欠な『厭らしいおじさん』の内緒のお話しです。

気が向いた時には男性向けに、チャット技術クリニックもやっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:金欠厭らしいおじさん ◆MRRTfGIkP.
2021/10/21 21:54:43    (X3q3YwxN)
【アイドル②】
『タレントさんなの?』
もちろん元ゲッターはそんな野暮な事は聞かない。
退室されないように彼女の言葉にある気持ちを慎重に拾い
最大限の卑猥な言葉をテンプレに加えつつ、彼女の理性を壊してゆく。

とても美しい女の子の写真が貼られた。
敢えて、めちゃめちゃ可愛いとしか言ってやらない。
やがてステージ衣装の彼女の写真。
それが衣装と気付か無いふりで時間を稼ぎながら
その写真を画像検索にかける。

彼女の画像や動画が沢山出て来る。Wikipediaにもその名前がある。だが成りすましかも知れない。

既に理性が欲望に負けた、ただの淫乱どスケベオナニー女に、淫らな言葉で次々追い打ちをかけると
首下の下着やあられも無いアイドルの自慰姿が次々と曝される。

『あの有名な○○○○○がこんなとこ見せていいの?www 』

2
投稿者:金欠厭らしいおじさん ◆NmU81rv36.
2021/10/21 19:02:30    (twZmdd/T)
【アイドルその①】
その子がアイドルなんて当然ながら俺は知らなかった。
その子ももちろんその事は伏せ続けるつもりだったはず。

いつも通り、プライベートに関わる事には一切触れずに挨拶無しの厭らしい言葉で、いきなりその子が隠し持つ欲求の扉を開かせる。

正直、チャットの進行は自作エロ会話進行のテンプレートをコピペしてゆくだけの楽々進行。
大概の女は同じコピペで同じ反応…同じ言葉で同じ興奮を伝えてくる。大変愉快だ。
そのアイドルも同じだった。
ただ違うのは、節々に見散されるやや傲慢な言葉遣や美人匂わせ等。。。お高い。

俺はピンと来た。『こいつ多分タレント関係。』

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。