ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/09 16:44:13 (UpVAqwQh)
自宅から(私的には)遠すぎて、リアルでは会うこと無いだろうなぁと思っていた女性。たまたま近くまで足を伸ばす機会を得ましたので、お誘いしたところタイミングが良く、本日お会いしてきました。

何というか・・・スマホレベルのレタッチも行き着くところまで行き着いた感じですねぇ・・・事前に頂いていた写真とは似ても似つかない方がおいでになりました(^_^;)同じなのは洋服だけで顔も髪も体型もぜーんぶ修正。私はカメラもやりますが「レタッチは邪道」派なので、違和感を超えた反感まで感じるレベルです。

お茶して良さそうならホテルも有りですよーと、あちら主導で言われていたのですが、ちょっとその気になれず・・・続けてブルったラインの通知をお仕事のふりして対応して、お茶だけで解散にさせていただきました。

まぁね・・・少しは良いと思うんですよ?
出会いに大事なのはきっかけですから、そのちょっとが大切になること確実に有るでしょうし。
とは言え別人までやってしまったら、むしろマイナスでしょう(^_^;)

実際公平な目で見れば、十人並からちょっと落ちるくらいで、行きずりのセックスする対象としてはアリのレベルではあったのですが事前にハードル上げすぎです。

お写真レベルでしたら、多少の無理もしたはずですが、この後運転2時間半ありで「部屋付き露天風呂あり、15000円位のホテル」のご希望ですと、お土産に力を入れて既にお付き合いがあって確実に楽しく過ごせるセフレさんに会った方が良いかなーと打算してしまいました。

ちょっとは悪いことしたなーって気持ちも無いわけではありませんが・・・写真に一目惚れ(?)で来た身からすると、やはり「だまされたー」って気分にもなります。

幻の美女とのデート無くなって非常に残念だったお話でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。