ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/30 01:13:45 (EbOdvcPA)
昨日夕方「35才、160センチ、80キロに近いデブです。顔は可愛いって言われます。〇〇周辺で2、3時間お暇な方でおちんちんの大きい方、ホ代だけでいいので遊びませんか?」との書き込み発見。まだ足跡も付いていないタイミングだったので「〇〇才オジサンの〇〇です。20分くらいで行けるけどどうかな?」と送ってみた所「おちんちんの大きさ見せて」と返事あり。

乗りかかった船と、トイレの個室でしごき勃起させて写真を送ること15分。「〇〇さんのが一番大きそう。槌槌の前で待ってます。オレンジのコートと丸いバッグです。」と返事あり。

少し息を弾ませながら駆けつけると、それらしき女性をすぐに発見。「〇〇ちゃん?」と声をかけると「はーい。〇〇さんですよね?よろしくお願いします。」とスムーズにホテル移動。道々話を聞くと生理前でムラムラしているとのこと。

ホテルにチェックインすると、時間は2時間半しか残っておらず、挨拶もそこそこに服を脱がし合ってベッドへ。「デパートのトイレでオナってた。」とのことで準備は万端。ホントにちょいちょいとイチャついた程度で挿入。

少し慣らすと「ねー突いてー太チンで突いてー」とおねだりあり、遠慮なくズボズボ。ちょっと緩めでなかなかイけず、結果1回戦でしたがその分時間も掛けられてなかなかの満足感。
一緒にシャワーを浴びてからルームサービスでパフェをとってお喋り。「おじさんのおちんちん、硬くて太くて良かったよー」とのことでしたが、連絡先の交換までは至らず。残念。

「良かったらごはんでも」と誘ってみたのですが「ごめーん、これからバイトー」「またねーおじさん。ありがとねー」と手を降って去って行きました。

やり取り開始から解散までホントに3時間半。慌ただしくはありましたが思わぬ拾いものでした。

まだまだ女神はいるもんです。諦めずに頑張りましょ(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。