ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/15 00:20:05 (HtsVDWIz)
こういうナンネットみたいなところで出逢いはあるのか?

と、質問されたので、書こうと思う。
エロく無いよwww

私自身、こういうサイトが初めてなので、どう男性と接して良いのか解らず、なんかメールでそれなりに受け答えしてた。
その中に、スーさんというおじさんが居て、趣味の話しやいろいろと私と話しが合って.....、実は会った。
栃木の方で、待ち合わせして会ったのだが、待ち合わせ場所に行ったら、向こうは私をすぐに見付けたみたいで、すぐに会えた。

スーさんは、いかにも人が良さそうなおじさんで、私を優しくエスコートしてくれ、若い男性には無い気遣いをしてくれる方だ。
たぶん、私の父と同じくらいの年齢。

で、こういうサイトで会ったから、なんかエッチな事されるかな?とか、内心ドキドキだった。
でも、スーさんは、食事して、私にバックやネックレス等のプレゼントをしてくれて、帰って行った。
エッチな話しも無い。
でも、スーさんといる間はずっとお喋りしてだなぁ。
食事もお茶も支払いは全て持ってくれて.....。
でも、帰りのタクシー代まで出してくれる、と、言うのは、なんか私がエンコーしてるみたいだったので、流石に丁重に御断りした。
スーさんは、お金持ちかと言うと、普通のサラリーマン....しかも役職ナシ。
結婚は一度もしておらず、自分の母親と暮らしているらしい。
結婚と恋愛は違うだろうが、スーさんみたいな人が結婚出来て無いなんて、ちょっと、合点がいかなかった。

このスーさん、何回かお会いしたのだけど、私に使うお金が半端無い。
ちょっと私が恐縮してしまう。
ざっと計算しても、おそらく、100万円近く使っているだろう。
そんなお金があるのなら、私みたいな地味な女じゃなくて、もっと、ぶっちゃけヤらしてくれる女を口説いた方が効率的ではなかろうか?
でも、今のところ、スーさんからエッチしようみたいな話しは無い。
デートする度に、20万円単位でプレゼントが増えていく。
なんか、不思議なおじさんだ。

参考になるかどうかは解らないけど、ぶっちゃけ趣味が合えば、五十代であろうが四十代であろうが、女の子と出逢えるって言えば出逢える。
エッチ出来るかは男性の魅力次第だろう。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美羽   adultmiwa
2021/06/03 13:02:38    (T6H4Dq9k)
4番さん

病気の件ッッッ!!
考えても見ませんでした。
そんな話しとか全くしないし、薬飲んでるところとか見て無いし。

今度、会った時は、少し注意深く見てみます。
目から鱗です、ありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2021/05/24 14:39:28    (6qUm4zUo)
ちょっと気になる点があったので書き込み。

一点目。独身であること、平社員であることのいずれかに控えめな嘘(知られたくない、追求されたくない)があるのかもねーと。
まぁ真っ当なお勤めをしている中年男性はお金持ってますので、丸々ホントかも知れませんが。

もう一点・・・こちらの方が問題なのですが、その方お病気とか大丈夫そうですか?
私の友人、特に女性とのお付き合いに興味持つこともなく40半ばになっていたのですが、ステージ4のガンが見つかって「残してもしかたねーし」と、最後は娘みたいな年の女の子を甘やかしていました。
漫画とパソコン位しか趣味無い奴でしたが、三回忌に形見分けした時、クローゼットに女性向けのプレゼントの包みが複数置かれているのを見て私もえらく虚しくなったものです。

良くして貰っていることに、そんなに恐縮する必要は無いと思いますが(あちらがしたくてしていることなんでしょうし)してもらったこと相応に喜んであげたり、お相手を気遣ってあげたりは大事かもしれませんね。じゃ無いとされっぱなしでなんのお返しも出来なかったなんていう心残りになるかもしれませんよ?
3
投稿者:美羽   adultmiwa
2021/05/15 22:48:08    (HtsVDWIz)
2さん

え、そんな物なのですか?
その辺の男性心理がちょっとわからないですけど、私は初めて会った時、食事の後はホテルかなぁってぼんやり思ってました。
マスクで顔が半分隠れてるせいか、スーさんはそれほど女性にモテ無いタイプでは無い様な気がするので、私レベルの女に使う金額じゃないな、って思って。
ちょっと心苦しく思ってます。
いつか、何かでお返し出来たらいいのですが。

2
投稿者:(無名)
2021/05/15 13:55:04    (D4bc8IjU)
独身で年齢もそこそこなので、たとえ平社員といえどもまあまあ裕福なんだだと思います。他に使う事がないので、純粋にあなたの喜ぶのが楽しくてお金を使うのでしょうね。気持ち、分からなくはないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。