ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/05 14:03:03 (jjBhTG0t)
最近ZOOM友達しているGさんと、ダラダラシモネタトーク。Gさんは30代半ばのぽっちゃりさん。これ迄のところビデオセックスはしていませんでしたので、おっぱいがGある他はお腹周りの様子も分かりません。

日曜はご主人と子供さんがいるので、日曜にお喋りすることはないのですが
今日はご主人とお子さんはご主人の実家に出かけられたとのこと。
よく分かりませんか「折角だし」と昼間からズーム飲みはじめました(笑)

お酒も入っていつもより少し調子上げながらエロトークしていたのですが、話題をあっちこっちした末「一日使ったマスクでなにか出来ることはないか?」と云うバカ話になりました(笑)

「そのまま上に上げてアイマスクとか?」と切り返すと「なるほど」とこちらが言った通りアイマスクに。「なんかちょっとエローい(笑)」と笑うと「目から感染しても困るのでこれは没」と返しがあり・・・しばらく考えて「2つ繋いでブラにする」と言ってみると大ウケの上で「ちょっとまってー」とマスクとゴム紐を持ってきてゴソゴソ始めて「こんなんになりました(笑)」と部屋着の上からマスク製のブラ着用。

「えー!ブラは素肌にするもんでしょー」と詰め寄ってみると「んー〇〇さんはいい人だしいいかー」とカメラの前から外れてホントに上半身マスクブラのみになって戻ってきてくれました。

「私も脱いだんだから〇〇さんも脱いで脱いで!」と言われてこちらも上半身裸に。
「どう?折角だし。お互いちょっと見せ合いとかしない?」と身も蓋もない誘い方をしてみると「やっぱり〇〇さんもそういうのしたいんだ?んーいいよ?でも私そういうの経験殆どないからうまく誘導してね。」と、ややハードル上げ(^_^;)

オモチャ類は「隠しておく場所ない」とのことでお持ちではなく、パンツを下ろして勃起を見せつけて「俺のおちんちん位のもの用意してよ」と促すとスプレー缶と人参を持参。「人参は後でスタッフが美味しくいただきました」と意味不明なことを言ってみると大ウケ。二人共それなりに酔っ払っていたようです(笑)

避妊用のゴムを出して貰い、スプレー缶と人参の両方に被せてビデオセックス開始。舌で上あごを舐めて貰う所から始めてインスタントブラの上から指一本で乳首辺りを刺激。ローションで濡らした人参をおっぱいに挟んで貰いブラ(?)をずらしてローションを乳首に・・・人参でおっぱいの下や、お腹、脇なんかを延々と刺激してもらいながら約30分。「ねぇもう入れたい」と言われてショーツを取って貰いあそこを見せて貰うとびらびらの目立つなかなかのエロま○こ。紺のショーツを裏返して見せて貰うと白く乾いたものがしっかり染みを作っていましたので「俺も我慢出来ないから一気に奥まで入れるよ」と促すとズッポリ。「んー人参じゃなくておちんちん欲しいよー」とエロいことも言ってくれながらグリグリ。「俺のもっと太いよ?そっちの方、俺のだと思って入れてみてよ」と更に促すと、ローション無しのスプレー缶もズッポリ入りました。

「ねぇ〇〇さんも気持ちよくなってー精液出してー」と言われてこちらもカメラを引いて、全身を写しながらオナニー。Gさんが「もうだめー」と辞めそうになったので「俺もいくからもう少し」と引き伸ばして、ゴムに射精。ゴムを外してカメラに見せると「すごいいっぱい出るね。たまってた?」と嬉しそうにしてくれました。

事後、お互い離席してシャワーを済ませ、服を着てから感想戦(笑)セックスもオナニーも久しぶりだったとのことで「中に物入れたの始めてだけど気持ちよかった」とのことでした。「ハマるかも」とのこと(笑)

ここで初めてお互いの住まいを明かしたのですが・・・残念、ちょびっと遠い(^_^;)直線で結んだ中間地点は海の上でした(^_^;)

「ワクチン接種済んだら一回会ってみたい」とは言われましたがどうかなー?(^_^;)

セックスの無い週末、ビデオセックスのご報告でした(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/14 21:00:20    (/vOf7g/s)
>>2
この手の馬鹿な誘導に引っ掛かる男っているの??笑
2
投稿者:**** 2021/04/09 02:02:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。