ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クラ女

投稿者:12
削除依頼
2020/08/23 10:49:36 (pLskMQ32)
昔行ったテレクラに行った なんでだろう 当時は早取り で全然ダメで 話すのも大変だった。今は順番に繋いでくれている 出た人は 25アルバイトしているとか
お小遣いが欲しいとのこと 安く言うと いいよ 待ち合せ 先に居た チョイポチャ
茶髪目立つ! ホテルに行く 一緒にシャワー ツヤツヤ白っぽい肌 張りがある
終わって 電話交換 お小遣い+αをわたす 素直で可愛い子だな・・・
ときたまって遊んだ 仕事のとき彼女を見かけた 男が来て 待ち合せ?
2人連れで駅方向に居った 気になり 後を追う ラブホに入った そんなものだな
介護しているなんて話したけど 道理で 電話すると すぐ会えるわけだ
また彼女を仕事の時に見た 見ていると 近くの公衆電話にはいった やはり クラ女か
興味があり 見ていると 話終えたらしく 出て 駅の方へ歩き出した 
あのテレクラだな 先に行き見ていると 男が出てきた 若い?
尾行?すると 案の定 彼女もきた くるのが違う方向だな?
何を話したか 2人はそこで別れた ? 男を見るとテレクラに戻った
彼女は駅に行った 私は 現場に戻る
仕事をしていると 彼女がまた来た 近くの公衆電話にはいった
話がついたのか 公衆から出て 公園のベンチにいて携帯をいじっている
俺が様子を見て携帯をした いつものように「いま大丈夫?」「大丈夫だよ 友達と待ち合わせしたけどくれなくなっちゃって」「仕事中じゃないの」「今日は昼までだったから」「そうか」「じゃ駅近くで仕事しているから どこに迎えに行けばいい」「私も駅近く」「そうか
じゃあそこまえでいい」「わかった」・・・会話様子を見ていて面白い
彼女はすぐさま駅方向に行った 私も仕事終わらせて 移動
彼女はクラ常習だね 若い男から見れば 飛燕だろうけど おっさんはそうはいかないな

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。