ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/04 01:19:04 (Hcbz9TYG)
出会いを幾つか徘徊してみた最初の登録をすると貰えるポイントですが其れではやはり駄目すから最低の金額中には初回限定でポイントがおまけ付きと
条件の良いサイトに登録をしてみました。
先ずは殆どがサクラと思しき人ばかり年齢が10代20代ばかりな上に女医や女子大生、女子高生?学校の先生中には外人の女の子あり得ない女性や女
の子ばかりで信用できません。
一応は数名に絞り込みメールをすると今すぐに会いたいです、メールを返すと条件があります、何故か不思議な程内容が似ていますま更にはメールの文面
もまるでコーピーしたかのようです。
そう言うメールは無視です、有料メール代が勿体無い。
其処で一言コメントや日記等書き込みが出来る所に書き込み(略、無料です)先ずは書き込みをしてみました。
まって見るとメールが届くことはありますがやはりメールでお話やメル友ばかり、やはり駄目か無理かな?と思いました、ポイントを買い足す気はありませ
ん。
末のみ、来ました。
30代後半主婦で夜コンビニでバイトをしてますバイトが終わってから少しの時間ならば会えます、プロフィールとコメントを見て此の方ならば大丈夫かな?
と思いメールをしました。
条件があります、先ずは大丈夫でしたらメールをして下さい、と書かれているしかもプロフィール迄も確認をしてくれているので自分も此の人かなと思いメー
ルを返しました、条件は何ですか?こちらとしてはダラメ無し援助交際もしません自分の条件を伝えました。
直ぐにメールが返ってきました。
「大丈夫です」「私もダラメ無し」「援助交際はありません」「名前も聞きません、私の名前も教えません」「住んでいる所も○○市迄」「時間は3時間です」
「車で少し離れて下さい」ホテル代や食事代はお願いします、それ以外ありませんも失礼と思われたら諦めます。
とメールがありました。
自分は此の人ならばと思いメールをしました条件は全て理解出来ました。自分も了解です。
会う日を決めました土曜日の夜相手の方がアルバイトが終わり移動をして目的の所に着く時間を教えて貰いました、○○駅の北口に薬屋さんがあります其処には
横の方にポストがあります其処にいます、マスクをして雑誌を持ってます、膝が上のミニスカートを着ています。
とメールがありました、自分は了解して土曜日の夜楽しみにしております。と返しました。
土曜日の朝メールがありました、今日は大丈夫です夜バイトがおわりましたら指定をした所にいきます。とメールがあり自分も返しました楽しみにしています。
と返して取り敢えずはまだ早いので洗濯をしてお風呂に入り一応はエチケットです、服も選びました。少し早いですが出掛ける事にしました。
待たせるのはエチケットに反すると考え車も洗ってはおきました、言われた所に着くと時間が未だ15分前でしたが其れらしき女性が立っていました、車で近く
に寄せる女性の方から車に近づいて「晩は」「メールを差し上げた者です」「「ユキオさん」ですか?と聞かれたのでそうです。
と言われたので取り敢えずは車に乗って貰いました。
名前が無いと呼ぶことも出来ないのでせめて下の名前だけでもと聞くとすずと言います本当の名前です。どうも周りの方々はすずと言うとどうも広瀬すずさんが
イメージがあるようで聞きなおされます。
というので其れは無しですそう言う偏見は行けないと思います、すず可愛い名前です。と笑顔で答えました。
先ずは何処に行きますか?と聞くと「お腹が空いています」「ご飯が食べたいです」というので内心素直な方だなと思いました、何所が良いですか?食べたい所に
行きますと言うと何処でも大丈夫です、好き嫌いはありません貴方が良いと思う所に行ってくださいと言うのですが地元でもないので此処の辺りは知らないのでど
うしますか?と返すと此の儘走るとレストランが数件あります。と言われたので行くと確かにありました、その中でも珍しいトマト&オニオンと言うレストランです。
めずらしいです、まだ残っていたとは可なり前には良く行ったレストランです。
此処のレストランで良いですか?と聞くと「大丈夫です」と言われたので入りました、席に着くと相変わらず他のファミレスとは一寸違い大人ぽい印象のレストランです。
すずさんと席に着き此処のレストラン懐かしいです本当に以前に良く行きました。美味しいですよ。
と言うと「初めて来ました」通る事はありましたが未だ入った事がなかったです、高そうに見えるからと言われました、確かに他のファミレスよりも一寸だけ高いかもしれ
ませんがメニューも変わっていて雰囲気の良いお店です。
すずさん確か呑まれますよね良かったら呑まれても大丈夫ですよと伝えると「ありがとうございます」「呑みます」「でも本当に大丈夫ですか?」「呑んで」と聞かれた
「良いですよ」「自分は呑めません下戸何で」と言うと「めそうですと言われたので
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。