ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アプリ

投稿者:タック
削除依頼
2023/11/21 00:59:54 (T4CfzyfH)
ワクワクを使ってます。
女性側のアダルト投稿は基本、全無視してます。

自分がアプローチ掛けるのは、基本的に自分から投稿しない女性。
プロフィールはよくよく読みます。
人妻や彼氏持ちもスルーしてます。
トラブル嫌なんで。
<彼氏と別れて寂しい>とか
<モテない>とか
<職場が同性ばかり>の女性にアプローチ掛けてます。
お酒飲める女性は、お酒の話から。
食べ歩きが好きな女性は、お店の話から
服が好きな女性は、服の話から
取り敢えず、女性の興味のある話から話題を振ります。
当然、半数以上は熱量は低いです。
10人にアプローチして、半数は反応がある感じ。
半数は無視されているか、既読すらしてないんだと思います。
何故かと言うと、何ヶ月も経ってから
「以前、メッセージを貰ったんですが、見てませんでした」と返ってくる事が多かったです。
やり取りしてく内に、本当に寂しくて、誰かと逢いたい女性は、ガッツいたエロを出さなければ、割合と会って食事やショッピングまでは早いです。
勿論、何ヶ月もやり取りしてても逢えない女性は逢えないです。
初回で、ホテル行くことは、そうそう無いですね。
楽しく、食事したり、ショッピングして、爽やかにバイバイします!
この時の空気で、次の約束が出来たり、一旦帰ってからLINEで次の約束を取り付けたりします。
初回で着て行く服は割と気を使いますね。
無難にして行きます。
靴だけは、新しいモノか新しめのを履いていきます。
女性って、結構、男を見てるんですよね。
服装、髪の毛、髭、歯、爪
まず、靴は絶対に見てきますね。
あと、手を見てくる女性も多い気がします。
ハンドクリームは必然と必須アイテムとなります。
深爪もデフォルトステータスですね。
自分は、食べ歩き、服、山歩きなんかが好きなので、割合と話が合いそうな人を見つけてアプローチするようにしてます。
あと、自炊をしてて、前に調理関係の仕事もしていたので、料理好きな女性ともやり取りが盛り上がりますね。

女性と遊びに来ている時は、自分の話は二の次三の次くらいにしてます。
その分「いつも、このお店にきてるの?」とか
「いい店、教えてもらったよ!美味しいね!もう、ずっと前から来てるの?」
とか、次の話に繋がりそうで、聞き役になれそうな話を振って行きます。
女性が不満を言い始めたら、警戒心が薄れてきた証拠と見てます。
「うんうん」「そうなんだ!大変だったね!」「ホントだよね!それは、聞いてても辛いの解る」とかね、聞く時はマジになって聞く。
同調して、なるべく感情?共有みたいな。
あんまり、飲みすぎないようにしてます。
女性が帰りたいを言える余裕を作ってます。
「あと30分で終電だよ?」
「これ以上飲んだら、帰り大変になるよ?」
女性が振り切ったら、もう1軒行くか、もうホテル行くようになります。
直球で「ホテル行くよ?」って言う事もあるし、「ほらー、やっぱり終電のがしたぁー」って言いながら手を繋いでホテルまで来ちゃう事もあります。
「この後どうする?終電もないし、ホテル行かない?」は、失敗率高いですね笑
行く時は、押しを強め、でも嫌な感じは出さない様にがいいかもです。
ホテル入る前に「今日、沢山飲んだ?」
はいつも言います。
「飲み足りないー!」は、ホテルで少し一緒に飲みます。
「うん、飲んだぁー」なら、ホテルで冷たいお茶とか、アイスコーヒーとかで一息入れるようにします。
女性に「今日飲んだぁー」にしたいんです。
女性にしてみたら、「飲みすぎた」とか、お酒のせいに出来るコレも逃げ道です。
一緒にシャワー行きたい時も「シャワー行かない?」ではなく「シャワー行くから、おいで」にします。
言葉を選べば偉そうにならないで、リードする形を取れます。
「おいで」とか「〇〇してごらん?」等は、拒否権も与え合意を求める使い易い言葉だと思ってます。
言葉を選ばないと、強引とかガッツキに思われひかれることもあるので、ちょっとだけ気をつけてます。
初回のセックスは、ほぼほぼの女性は、ぶっちゃけイケる女性は殆どいないと思ってます。
お互い、探り合いの方が強い為です。
その為、優しく接する事がデフォルトにしてると自然に出来ていいかもです。
とにかく、ソフトを徹底がいいです。
女性が不満だと「もっと強く」とか、「もっと激しく」とか言いやすい環境は男性のお仕事です。
基本はソフトです。
あと、ケチはダメです笑
「早くしないと部屋のサービスタイム終わっちゃう!」とか、アウトですね笑
あと、ホテルの部屋を出る時に散らかしっぱなしの男も内面審査されてます笑
それと、ホテル入る前に新しいパンツと靴下くらいはコンビニにも売ってるので買っておきましょうね笑
なんなら、女性が帰る時にタクシー呼べるくらいは余裕もってた方がいいのかもです。
場合によりけりですけど

髪の毛は、なるべく短めでサラサラの方が好感もってもらえるみたいです。
ロバートの秋山みたいなのは、不潔に見られホテルなんてほぼほぼ行って貰えないです笑
服装は、自分はペッタンコのプーマかadidasの新しめのを履いて行きます。
パンツは、ウォッシュレスのデニムを選んでます。
上は、この時期だと白とかのニットに秋色のアウターを合わせてます。
腕時計は、高級なのを持ってないので、SEIKOのダイバーかアストロン、Gショックを付けて行きます。
話題は、結構蓄えてますね。
小説は、好きでよく読んでます。
映画も好きで、家にDVDは60本くらいあります。
ゲームもやりますね。
戦国モノですけどね。
ニュースは毎日、欠かさずに観てます。
テレビは基本的にバラエティが嫌いで見てないです。
見るのは映画かニュース、NHKのドキュメント、歌、ライブです。
音楽は、節操なくなんでも聴きます。
クラシックから、メタル、ジャズ、jpop、演歌まで、なんでも。
春は山菜を取りに山にも入ります。
秋はキノコも結構判別できます。
とにかく、知識と経験値は、無駄にならないので、興味のあるものは取り敢えずやってみるフットワークです。
お陰で、話題は割と豊富な方です。
知識と経験値は役に立ちますね。
知らない事は、素直に知らないと言うのは大切ですね!
誠実に接するのが女性も信頼する基準にもなります。

今、53になりますが、女性の方も承知でセフレさんが居ます。
セフレさんなので、多分、今回も短期間になると思いますが、お陰で、お相手が殆ど途切れません。
二股とかはしてないので、同時に何人もって言う事はないんですけどね。
関係性もなるべく女性の意思を尊重してます。

もし参考になるようでしたら、1つの道として、読んで見てください。
「こんな風にしてる人もいるんだ」程度でね笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:そら
2024/02/04 22:48:09    (dzCi2LBu)
涙ぐましい努力
努力は大事だね
2
投稿者:(無名)
2023/12/21 01:11:26    (EYa3m9gB)
素晴らしい!
勉強させてもらいました。ありがとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。