ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/10 09:49:40 (q8/ctRcV)
野外で犯されたいという業者っぽい投稿がとあるサイトでありました。
普段ならそんな投稿は食いつかないのですが当時ヤりたくて仕方なかったおれはメールを送ってみました。するとほどなく返信がきてとくにどこかのサイトに誘導しようとするわけでもなくスムーズに話が進み地元の人にしかわからないようなマニアックな場所で待ち合わせすることになりました。待ち合わせ場所まで30分くらい車を走らせ半信半疑で到着するとそこに赤い車が停まっていました。恐る恐る運転席を覗くと本当に女性がいました。ホテルの裏の山との間にある行き止まりの場所で普段は車すら入ってこないような場所なので間違いないと確信しノックすると軽く会釈をしドアが開きました。ワンピースを着た女性が車を降りお尻をつき出すような格好で車の中から何かを出そうとしてたのでお尻を見てたらムラムラしてしまい軽くタッチすると「あんっ」と甘い声が聞こえてきました。すぐにワンピースを脱がしノーブラだった女性はショーツ1枚の姿に。
すると女性はおれのズボンを下ろしはじめフェラをはじめました。いよいよ我慢できなくなりボンネットに両手をつかせて立ちバックで生のまま挿入しました。
ここまで会って10分かかっていません。
しかも中に出してほしいと言われそのまま放出させてもらいました。アソコから漏れる白い液がめちゃくちゃエロかったことを覚えています。
その後も1度会って中出しを楽しませてもらいましたが、今はどこにいるのかすらわかりません。
めちゃくちゃスムーズでエロい体験でした。
読んでいただきありがとうございました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。