ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

過去のはなし

投稿者:masa5954 ◆S4ydaPG74c
削除依頼
2023/06/18 00:22:11 (esuFGmQa)
むかしただでトーク出来るアプリがあり(名前もそのまま)興味本意で使った事があるのですが、だいたいがサクラでした。
ただ、一人だけ本人さんがいて(アイコンはボカロでしたが‥)会って、本番まで出来、その後少し関係を続けれた事がありました。
本人さんは背低く、ちょいポチャ。話すのがニガテで、トークでは会話が進むけど、会って話すと、蚊が鳴くような小声でしゃべるひとで、当時引きこもりの生活をしている娘でした。(確か当時で26歳、今だと33くらい?)
なので、会うときも深夜から早朝にかけての時間帯で、実家のご両親が寝てから家の外に出て来てもらい車で拾って、そのままホテルに行くスタイルでした。
プライベートな部分(引きこもりの理由とか)は聞く気がなかったので、アプリで何人会えた?とかは聞いたのですが、私で二人目で、一人目のときに無理矢理?中に出されてしまい、避妊器具(名前はわかりません)を中に入れていることまで教えてくれました。
私はそこでラッキー(ゲスですいません)と思ってしまい、以後、数回中出ししてしまったことは良い思い出です。(ちゃんと相手の了解を取った上ですよ)
そんな彼女と1年ちょっと関係を続けましたが、携帯を変えたときに黄色のIDがリセット、トーク履歴が消えたことで関係が終わってしまいました。家の近くまでは分かるものの、出てきてもらうために連絡が取れない。
かなり落ち込みました。
特別かわいい、キレイというわけではなかったのですが、従順で反応が良い娘だったので、かなり楽しんでセックスさせてもらいました。
ただ、結婚や付き合う対象としては考えられなかったので、良い機会だったのではと今は自己完結しています。
ふと懐かしくなり書かせて頂きました。お目汚ししてしまった方がいらっしゃればすいません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。