ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/02 16:57:26 (OuEjpbW0)
思うところあってこのところリアルのナンパを頑張っており、並行してネットナンパにも力を入れております。
正直セフレさんはそこそこの数いるので、求めているのはあくまでワンナイトです。

雨も強いので今日はネットナンパしていたのですが・・・世の中いよいよ荒んでますね。20代、30代ならいざ知らず(?)40、50代、更に60代の「経済的援助」を求める方までいてウンザリ・・・デート代ならそれなりに注ぎ込みたいですが、援助は嫌な私「ホテルは安いとこにしていいから、差額分ください」みたいなことまで言われると、萎えるばかりです。
自分が楽しむより貴女を楽しませるように全力尽くしますから「それはいいからお金で」とか言わないでよー(^_^;)おっさんとただ遊んでも面白く無さそうってのは、こっちも理解してるからさー(^_^;)

断ったり、やり取りしたりで、ようやくまともに話ができる方をチャットに持ち込めたのですが・・・この方が逆の意味で無理過ぎました。良い人過ぎる(^_^;)

時節の挨拶から始まって、身体の心配をしてくれたりしますし、こちらが心配になるほど個人情報保護の脇が甘い。住みもあっさり教えてくれたし、名前も多分本名だなー(^_^;)

「ちょっとだけしてみない?」とビデオチャットに持ち込み、上顎を指で撫でさせる所からビデオセックスに持ち込み、服の上から乳首クリ、ブラの上から、ブラの中に指入れてと、なし崩し誘導すると最後は素っ裸。
勃起したペニスを擦っているのを見せつけながら「全然見えないよ。下の方から撮ってみて」と言えば「こうですか?」と顔からアソコまで丸見え。気持ち良く射精までいかせていただきました(笑)

事を終えて「可愛かったよ、ありがとう」と伝えると「こちらこそ。すごく気持ち良かったです」と言ってぺこりと頭を下げてくるのがちょっと可愛い。

実は画面キャプチャーしていたのですが、そんなことされるとか考えも及ばないみたい。流石にこちらも気が咎めて、1回サラッと見直してデータは削除しました(^_^;)

この人一晩限りのお遊びでポイ出来る人のこと「鬼畜」って言うんだろうな(^_^;)

「じゃあ一晩限りじゃなければいいじゃん」とお思いの方もおいでかと思いますが・・・そこは残念、私の苦手な顔のど真ん中。好みの顔だと仰る方も沢山居るとは思うのですが、細面のややシャクレ顔、私は苦手なんですよね。とにかく嫌いだった人を思い出すので(^_^;)額から目、鼻までは好きな感じなので、マスクしてたらナンパしちゃいそうですが(^_^;)

おっぱいも大きくは無いけど形は良いし、色白肌に黒髪も似合うし、一晩のお相手でしたらなんの文句も無いのですが・・・惜しむらくはホントに性格が良すぎるー(^_^;)性格が良いのを惜しむのも変ですが、セフレ複数の自分には眩しすぎるし重すぎる(^_^;)グーグルミートのIDはお互い分かりましたし、またお喋りのお相手でもしてもらえればなーと思います。

彼女がリアルで、真面目な男性に見初められることを心よりお祈りしております。

読んでくださる方がおいでかは分かりませんが、見つけたサイトとか年齢とかお名前とか一切オープンにするつもりはございませんのであしからずm(_ _)m
私、個人情報にうるさいところをチャーミングポイントにしておりますので(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。