ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/04 00:19:16 (CIp5FnE9)
続き・・直子さんと出会った時は、僕は、46歳で、バツイチになって10年くらいたってました。離婚後に知り合った同いどしの彼女はいたんです。

浮気で、しかも、初対面の彼女と、お泊まりセックスをし、更に3回中出ししてしまったんです。

帰宅したあと、かなり自己嫌悪になりました。直子さんは、僕が彼女持ちで遊びだということを話したほうがいいのか、随分迷いました・・

そうこうして、1ヶ月後、直子さんからお誘いが・・ 嬉しい・・ 反面、気が重いなぁ~と思いつつ、慾望には勝てず、高速を走ってました。

前回同様、彼女がショップの仕事終わりを待って、逢いました。僕は、これで終わりを覚悟して、彼女に全てを話したんです。

直子さんは「あら、そう・・ 〇〇君いい男だから、彼女の一人二人いてもおかしくないわ・・」と、僕は、先日のことを頭を下げて謝りました。あ~これで彼女とは終わったと思いました。

しかし直子さんは「なんで謝るの?・・彼女がいるのに、私とセックスしたこと気にしてるの?・・まさか、〇〇君、彼女に話したりしてないよね?・・」「そんなこと、話せるわけないじゃないですか・・」「あ~よかったわ・・〇〇君、素直だから、話したのかと・・ダメよ、話しちゃ、私は、〇〇君に彼女がいたって構わないわよ、だって、こないだのエッチ、スッゴク気持ちよかったんだもの・・今夜も泊まるでしょ?・・」って

ホッと胸を撫で下ろして、再びラブホに行きました。

前回同様、彼女は「イクイクイクイク」を連呼しっぱなしでした。

直子さんは、50歳で、初めて知ったのですが、もう閉経気味で、お月のものも不規則で、妊娠することはまずないと・・

それから僕は月1で彼女とセックスを楽しむようになってました・・ 続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2020/01/14 23:11:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/01/07 11:24:36    (83IVZC8e)
スレッドはまとめなさいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。