ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/03 16:40:24 (Dlc/sDVc)
続きです・・くるみちゃんと別れてから、2ヶ月ほどたってのことです。同じようにサイトでコミュを始めたのは、50代前半のバツアリ直子さんでした。

いつもだったら、長くメールでやり取りをしながら仲良くなるのですが、彼女は、僕が誘うより先に会いましょうって言ってきて、ある週末に、彼女が勤めてるSHOPに高速を飛ばしていきました。

顔の写真は、直メールで送ってもらってたので、笑顔が素敵な女性とは思っていましたが、会ってみると、爆乳のHカップの持主で、彼女の仕事終わりを待って食事に行ったのですが、車に乗るやいなや「〇〇君、今夜は泊まれる?・・」って聞いてきたんです。勿論泊まれるよって返事はしましたが、メールでは真面目なやり取りしかしてなかったので戸惑いました。

食事のあと、向かった先は勿論ラブホで
、オッパイ星人の僕は、部屋に入るなり彼女に抱きつきキスをしながら、たわわな乳房を鷲掴みしてました。

彼女は、初めからセックスがしたくて僕とメールをしていたらしく、かなりの淫乱さで、抱きつきながらベットになだれ込み、我にかえった時には二人とも全裸で「〇〇君のおっきくて固いのネ~・・」と、彼女のお口でしゃぶられてました。

僕も負けじと、彼女を顔の上に股がらせ、マンコをクチュクチュと舐め返しました「アア~、スゴイ、アア~・・」と、体をくねらせながら感じまくってました。

「〇〇君、欲しい・・」彼女は、僕のぺニスをマンコにあてがい、喘ぎながら腰を沈め、淫らに腰をふり「イクイクイクイク」を連呼しながら逝きました。

最後は、僕が上になりピストン、再び「イクイクイクイク」の連呼、僕も限界で逝きそうって言うと、彼女は、喘ぎながら頷き「きて~、いいよ、出して~」って、出していい?このまま?って言うと「いいよ、出して~、中に出して~・・」って、僕は、思いっきり濃厚な精液を彼女の膣奥にドクドクと流し込みました。

こんな体験は、初めてでした、さっき会ったばかりの爆乳熟女の直子さんに種付けセックスをしたんです。

もう、夢のような出来ごとでした、そのあとは、言うまでもなく、泊りですから、想像におまかせします。

翌朝、僕は、心地よい疲労感のなか、彼女を自宅に送り届け帰路につきました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。