ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/22 14:16:09 (S6/Rtw.W)
八つ上の人妻と知り合い一か月位メールしていました。
メールしてるうちに色々話すと「旦那が夜遅いとか、エッチしてない」と普通にエッチな会話もできました。 小1の子供が居るみたいですが、昼間は暇らしくちょくちょくメールし、「会おうか?」と言う事になり「おばさんだからがっかりしないでね」と言われたが、突然キャンセル。
やる気満々だったが仕方なく暫くやり取りしたら「今から逢えない?」と言われ迎えに行くと酔ってた。
「初めまして~」と明るくスレンダー系で茶髪のロング。 「酔っててごめ~ん」と言われて話しながら走ってた。 PTAの飲み会らしく速く上がったみたい。 結構美形で香水の香りも良かった。
会話が途切れるとじーっと見られてて、頬を触って来て「若いよねーツルツル」と言うからこっちも肩に触れたりした。
すると「アパートだよね?行きたい」と言われ、部屋に連れ込んでゆっくり触ると「おばさんでもいいの?」と言われなにも言わずおっぱいを触ると向こうも太股から股間を触って来てベットでセックスしました。
結構痩せてておっぱいは小さいけど感度が凄くて吸い付いてると「もっとして!」とねだられ、アソコは既に濡れて指が濡れた。
パンティを脱がしてクンニすると「気持ちいい!」と腰ビクビクしてイッタ様子で、押し広げたアソコにチンポを入れてハメた。
「アアッ!気持ちいい!」と声を上げて悶え、中は洪水でふやけそうだった。
バックで突くと「ア~そこッ!そこッ!」と細い身体をビクッとさせて二回位。
冬だったけどお互い興奮してて、正常位でハメると「ヤッ!またイクッ!」と腰を浮かして来てこっちも限界が来て、激しくしたら向こうは「イクッ!」と肩に掴まれ「俺もイクから」と言うと首を上下に振り、そのまま限界になり注ぎこみました。
出すと向こうはぐったりしてて、抜いても精子を垂らしたままよこになってて一時間位寝てた。
起き上がると「気持ち良かった」と甘えて来て、少しイチャついて送ってあげた。
「おばさんとまた逢ってくれる?」と言われもちろんとOKすると、メールが来ては俺の部屋でセックスしてる。 先週末は二日連続でセックスしました。
「私何回もイケるの初めてかも」と言うと跨ったり突かれたりしてる姿はやらしさがあふれてた。
暫くはこの奥さんと遊べる感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆9itq6ZZIf.
2007/03/24 11:59:11    (pTkWLB26)
そぅいぅのしてみたい。どぅいぅサイトがいいんですか?
2
投稿者:たかし
2007/03/23 10:05:57    (6W4lIcCB)
リアル感が伝わって、僕も似た感んじの経験あるんで、思いだしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。