ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/12/28 11:22:05 (Ckf6Y0Wn)
知り合った29歳の女性の話です。何度かメールのやりとりをして逢おうという事になりました。当日現れたのは背の小さな可愛い女性でした。その日は食事して帰りましたが、何度かあったある日、車の中でキスをしました。最初はびっくりした様子で拒んでいましたが、だんだん体の力が抜けてきて彼女の方から長い舌を差し込んできて激しいディープになりました。服の中に手を入れてAカップの胸を揉んでいたらアエギ声が漏だし乳首はビンビン…自然と体を預けて来てもう力は入ってません。ホテルに誘ったら何と意外な事に処女だと…最初の男になってと言われてますがこちらは既婚なので面倒な事にならなければとちょっと心配です。彼女には既婚であることはばれてませんが、皆さんなら抱きますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさる
2007/01/08 08:56:28    (56TndcLm)
ヤリ得だね、セックスの良さをとことん教え込んで、フェラなんかもだね、ザーメンもしっかり飲ませないとね‥でも中出しは禁止。先々の事も考えないと、
8
投稿者:源五郎
2007/01/03 15:36:57    (Ou4mcKTw)
29才、可愛い女性、処女プッ おっもしれぇ~  国宝の女性だぞ。手を出すな
7
投稿者:俺なら
2007/01/03 00:27:35    (FvuZAsbv)
「彼女いるから、君とはつき合えないけど、それでもいい?」と前置きした上で、相手が了解するならやりますね。
やる前に、はっきり線引きするべきかと。
6
投稿者:テレクラ王
2007/01/02 01:28:45    (FAMF2Wm5)
基本「放流」します。
貴方が既婚である事を受け入れてくれる女性ならいいですが、
処女という事は、当然男と女のイロハを知らないわけですよ。
貴方色に染める事も可能かもしれませんが、29 なんでしょ?
結婚なんて夢見られたらそれこそ思う壺。
5
投稿者:みい
2006/12/29 21:55:54    (jll4KoCt)
そうゆう場合はやらないほうがいいと思う。後で彼女が主さんを既婚者と知ったらやっぱかなりショック受けるとおもう。
4
投稿者:あみ
2006/12/29 04:26:13    (N8w73ODH)
多分、いい加減処女を捨てたい気持ちもあったんやろうけど、初めての男は忘れられないし執着するからね。既婚なら相手にこれ以上期待持たせないでうまく距離をとって離れてあげるべきだと思うよ。下手に傷つけると恨まれる可能性もあるので注意!
3
投稿者:
2006/12/28 22:09:47    (1kxtuauy)
面倒が嫌ならヤラない方がいいんじゃない?だって、29で処女の人に最初の男になってって言われてるんでしょ?それって、その人からしたら「処女としての最初の男=最初の彼氏」でもあるかもしれないでしょ。
で、やっちゃってからいつか女の方が不安に思い始めて「あたし達付き合ってるんだよね?」とか聞かれたらどうすんの?そこで「既婚」であること話して万が一、相手が「騙された」て思って訴えられでもされたら、間違いなく主は慰謝料払う事になり、奥さんにもバレるでしょ。
どうせヤリたいだけでしょ?バカじゃないなら他で見つけてやった方がいいんじゃん。

2
投稿者:ライツ ◆NFSGHLTK12
2006/12/28 17:21:14    (DiVBqm93)
交際とか結婚って言葉をチラつかせてなければ全く問題ないでしょ?相手がストーカーに豹変する兆候があるなら相手に公開した個人情報からヤルべきかどうか判断したほうが良いのでは?基本的にはヤルでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。