ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/05/01 06:41:41 (29DnvuWc)
メールから知り合い1ヶ月後実際会う事になり美香子 アルコは処女でした。実際に会う事になりその日に美香子とホテルに入り処女の美香子は恥ずかしいそうだったけど 美香子は部屋見て凄い部屋だね!と僕と美香子の年はかなりはなれていて 美香子?と抱きつきゆっくりベットに寝かせ マルサちょっとちょっと…と明るい恥ずかしいと言い付けたまま僕は興奮して 脱がし美香子のマンコ舐めようとすると シャワーしてからしようと美香子は駄目駄目シャワーしてからと僕はシャワーは終わってからしようと言うと さっき私オシッコしたから駄目!いやぁいやぁと僕は美香子の股広げマンコを舐めるとハァ~ハァ~と美香子は声を出し 舐め回し美香子気持ちいい?と聞くと気持ちいいもっともっとと舐め回し 舐めて美香子にちんちんしゃぶらせたチュパチュパしゃぶらせビンビンのちんちんを美香子のマンコに入れる所美香子にマンコ入る所見てと見させたけど入らずその日は口でしゃぶらせ美香子の口にザーメン出すよ!と美香子は嫌嫌と嫌がりイクッ時何も言わず口にザーメン出を出した。美香子は口を開け口からザーメン垂らし もういやぁと美香子と会うたびエッチして 美香子の処女もらいアナルももらい美香子のアナルは僕の部屋でアナルの処女もらい遊び終わり車で家に送り付くと美香子は後ろの席に行きパンティ脱ぎマルサ帰る前に口で美香子の事逝かせてと言われて帰るたび口で美香子逝かせてました。1年くらいすると美香子は大学が受かり 一人暮らしはじめ週末は泊まりに行ってました。 ある日の平日の夜いきなり何も言わず美香子の部屋に行って見ると部屋は木造で カギも渡してくれ 脅かそうと静かに入ると 女同士のエッチな声がして静かに見るとなんと母親が来ていて 母親が美香子のマンコ舐めてやっていました。小さい声で美香子はハァハァと感じ母親は美香子のマンコペロペロ舐めてやっていました。僕は見ながらオナニーして美香子は母親と69して美香子は母親を逝かせて 母親は美香子を逝かせて終わり 美香子エッチした事は秘密よ!と美香子はうんと母親とキスして僕は美香子に見てたよ!と二人の裸見て母親に抱きつき美香子騒ぐなよ!やってた事秘密するからと母さんしようよ!と寝かせいやぁと美香子見ながら 僕は美香子の母さんのチクビ舐めたり美香子の前で母さんのマンコ舐めて母さんとやり美香子は見ていました。母さんの前後ろ攻めイクッ時は飲ませてそのままにして美香子に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みぃ ◆HEUEBxeHGE
2006/07/01 11:48:17    (XxOZJpJw)
句読点がないから読みづらいのかも…。
4
投稿者:サルサ
2006/05/06 02:16:29    (PmLPtgP7)
読みにくくて意味わからん
3
投稿者:まるさ
2006/05/03 02:51:38    (hT35Bdcr)
0点。

日本語学校に通いましょう。

2
投稿者:唐変木
2006/05/02 02:57:41    (hKDQsPwi)
読みづらい(-"-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。