ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

チャットで

投稿者:エース ◆lJ8RAcRNfA
削除依頼
2006/02/28 10:40:37 (.Uopno.E)
あきらめずに待ってるとたまにはあたりますよ。去年の11月ぐらいかな?話しているうちに、会うことになりました。彼女は19才、大学生でした。会うまでは、騙されてないか、どんな娘がくるのだろうかと、期待と不安でいっぱいでした。約束の場所に着くと女の子が一人であらわれました。ちょっとポッチャリしてましたが、かわいいこでした。少しドライブをして、夜景がきれいなところで車をとめました。話してるとだんだんHな話になり、『おっぱいを触ってもいい?』と聞きましたが、恥ずかしそうにして目を合わさず、笑ってごまかされました。これは、OKかなとおもい、触りました。やはり恥ずかしそうにしてますが、嫌がりません。しばらく揉んで、服のなかに手をいれ、やわらかい生のおっぱいにたどりつきました。乳首は両方ともかたくなってて、触ると感じてるのを、隠そうとがんばってました。それがまたかわいかったなぁ。触りながら、キスをしようとすると、最初は迷ってたようで、軽く拒んでました。しかし少しすると舌もからめてきました。そのまま手を下に持っていくと、彼女に手をつかまれました。その手をそのまま、僕のあそこに持っていくと、しっかりと握ってくれました。そこで僕の手は無事彼女のスカートの中へ…☆触ってみると完全に濡れていました。パンツを脱がし、クリが感じるらしく、指と舌でせめると、カワイイ声をだして、ピクピクッとしてイッちゃいました。初めて女の子をイカせました。彼女も初めてイカされたみたいです。ゴムつけたら、いれてもいいということになり、やりました。彼女のマンはとてもきつくしめつけてきます。あとで聞くと僕が二人目だそうです。しかも前の彼氏はあまりうまくなかったらしく、全然Hしてなかったということでした。そんな彼女をついてると、強く抱き締められ、イクイク…と言いながら、イッてしまいました。その後彼女は何回イッたかわからずに、最後に一緒にいきました。その日は彼女の家に泊めてもらい、学校の間寝てて、帰ってきたらまたハメまくりました。あとできづいたら、車のシートに染みができてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/03/12 20:15:11    (ctBNxZbx)
つまらんか、どうかは、ともかく、童貞の妄想っぽいなあ、ねぇ?
3
投稿者:
2006/03/02 14:47:00    (8iSPLJKJ)
つまらん?
ほんならお前が見本書いてみれ!
2
投稿者:
2006/02/28 13:32:19    (xjWJ7JnF)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。