ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/12/13 01:45:00 (0Wxpmnqu)
と俺は思う。

このサイトとXXメールで俺は10人以上逢ったよ。期間は半年ぐらいかな。
常にサイトなんてアクセスしてなかった。だいたいその日に逢ったり、次の日に逢ったりと短期のやりとりでね。

そんなカッコよくない俺だけど なんでこんなに簡単に逢えるか 自分なりに考えてみた。

それは自分に自信があるから。他人よりも長けている部分がある。それは趣味。相手もその趣味が好きだったり、興味あったりしたら会話は弾む。『教えてやるよ』みたいな雰囲気になればほぼ逢えるし、逢えばやれる。
いいサイト探すよりも 自分を磨くことを怠らないように☆
『彼氏いるけど、暇だ~』とか『男友達ほしい』という女は逢えるし、やれる。多少強引でもいけるから★それに、「過去サイトで知り合った人の話」とかすればそうゆう雰囲気に落としやすい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あっそ(笑)
2006/02/14 01:50:00    (3Uyt.CI2)
文字だけなら好きな事書けるからいいよねぇ(笑)実際に成功したみたいな事書いてるけど、いつも騙されてるかここで相手にされない奴なんだろうなぁ(笑)
5
投稿者:たこ
2006/01/24 13:50:03    (CrNdn/cC)
まわりくどくて面倒くさいんだよ。かっこつけんなよ。ぶさいくは大変だねぇ。
4
投稿者:たき ◆3Z8qXBvcc
2006/01/10 00:16:40    (Ahcx7.ky)
成功例っぽい体験談もサイトへの誘導的視点の援護広告だったりします。
男性はその点にも気をつけていかなければなりません。

書くほうもその点にも気をつけていかなければならないでしょうね、言われたからといちいち反撃するくらいでは気持ちが疲れてしまいます。
実行できてることを今後も続けて疲れを解消していけばよいのですから
3
投稿者:EMANON ◆14AIvN7AXo
2006/01/08 10:27:30    (SbEMZRjD)
路上ナンパはしないけど クラブナンパはするよー。

そうゆう系の趣味だし、関係者だからねー
2
投稿者:
2006/01/06 07:37:40    (MJ/vMYMl)
そりゃよかったね~ここでは相手にして貰えても、普通にナンパしたら絶対相手してもらえない野郎なんだろ~ね~自慢になんね~ぞ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。