ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/09 11:51:10 (A27REtTP)
5年くらい前に、サイトで知り合ったJKとメールのやり取りをはじめました。
だんだん打ち解けてきて、エッチな内容のメールや電話でオナ声きかせてもら
ったりする仲になりました。
会えばすぐにエッチできる状態だったのですが、タイミングがなかなか合わず
その状態が続いていました。
そんなある日、その子の従姉妹で同じ年の子が僕に興味があり、会ってみたい
とはなしてるらしいので会ってみることになりました。(エッチ了承済み)
津○沼駅前の待ち合わせ場所に居たのは、ややぽっちゃりで、顔は若さがある
から許せる感じの子でした。
向こうはかなり緊張しているのか。ほとんど喋らず下を向いたままでした。
とりあえずホテルへ向かったのですが、どこも満室で空きがありませんでし
た。
しかたがないので、とりあえず座れる所を探し、駅前のスーパーで、夜は進入
禁止になる場所にベンチがあったのでそこに座って話をしていました。だんだ
んと打ち解けてきて、人目にもつかない所だったので、イチャイチャしてそこ
でヤルことにしました。胸はぽっちゃりだけあって結構大きくモミ応えのある
おっぱいでした。手マンでイカせ、フェラをしてもらいました。かなり遊んで
る子らしく結構うまく気持ちいい!そろそろ挿入しようと思ってたらゴムがな
いとダメとのこと。近くのコンビニまで買いに行くことになったのですが、ブ
ラとパンティーははかせずに行きました。ミニスカだけどそう簡単に見られる
こともないのに、顔を赤くして恥ずかしがってました。
またベンチにもどり、すでにグチュグチュのマ○コに挿入!!
初めての屋外&JKに興奮しまくりですぐにイキそうになるのをガマンしながら
ピストン!彼女の方も「もっと突いてぇ~」とエロい要求!はげしく突きなが
ら絶頂へ。
余韻に浸っていたら、警備員の見回りがやってきて「ここは進入禁止ですよ
ー」と言われあわてて服を着て立ち去りました。。
それからユ○ワヤの方へ移動し、朝までお互いのチ○ポとマ○コをさわりあっ
てましたww。その子とはその後も何回か会ってエッチしたのですが、最初の
メル友だった子とは結局一度も会うことなかったです。
声がにてたのでもしかしたら同一人物??ま、ヤレたからどうでもよかったん
だけどね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/24 16:16:21    (0Ou62S7o)
車で迎えいけよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。