ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/09 04:01:45 (lpzb5ohr)
モバゲーでやりました!
京都の一人暮らし24歳。
ちょいポチャではあるがエロい。
彼氏と別れてさびしいらしく、2、3日ミニメで優しい言葉をかけると、直メok!
車で迎えに行ってドライブ。触っても嫌がらないし我慢できなくなって人気のないところに停めてハメちゃいました。
今度はホテルでゆっくりヤりまくろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ
2007/08/23 13:04:16    (lWYa3MZN)
モバゲのJAL教えて下さい
5
投稿者:モバ男
2007/08/22 10:20:01    (ss0CW2z3)
俺は不器用なのか、複数の人とやり取りするのが苦手だ。
同時に5人とやり取りしたら誰に何の話をしたか訳わからんくなった。
よってモバでは人妻1人ゲットのみ

4
投稿者:(無名)
2007/08/16 21:15:00    (seXx/NqG)
京都女は会える率やれる率高いのかな?
3
投稿者:強制退会男 ◆UffodQJBnc
2007/08/15 14:34:57    (D//W8kYI)
男も京都ですがモバで二桁は会いました。
内7割りはやってます。
さらにその内、援の割合は半分ぐらいかな。
上は大5枚、下は小3枚。
それが俺の2ヶ月の成果でした。
しかし、無茶しすぎて今は強制退会です。
皆さんは、一日も長く遊べるよう頑張って下さい。
2
投稿者:元モバ男
2007/08/10 21:10:55    (yzZP5UC1)
やっぱり、あーゆーサイトの方がやれる率は高いね。俺もモバゲーで一人やった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。