ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/08/03 13:33:07 (1FbzJlup)
モバゲーで知り合ったバツイチ4才の女の子の子持ちの女初めて会った日にその女の住むマンションにお泊まり子供を寝かしつけたあと、さぁこれからって時、それまで元気だった俺の息子その女の裸を見て消沈今まで何人もの女を経験したことのある俺でもビックリするくらいの貧乳胸にポチっと乳首があるだけまな板に激チンやる気ゼロ
こんな女でもよかったら教えるよ離婚してからもてるんだってさモバゲーで俺以外にも3人とやったらしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かず ◆VI5u9pYoZM
2007/10/02 01:07:40    (//p..n0S)
教えてください。よろしく御願いします。
5
投稿者:鬼太郎
2007/08/06 12:51:56    (6dzD59LT)
居るよ~(笑)
かなり頭悪そうだけど…
いつでも大丈夫そう。
俺は、基本頭悪い奴は嫌いだからパスだけどね(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/08/04 07:31:46    (3fLFL2sU)
兵庫県にいるよ!
3
投稿者:かず
2007/08/03 16:38:28    (SQdAyRJB)
教えてください!モバやってます!
2
投稿者:チン
2007/08/03 16:34:15    (D5sbMX0A)
よかったら、その女のモバゲーでの、名前等の情報教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。