ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫乱女

投稿者:友里
削除依頼
2007/07/16 17:57:35 (m49ocEvd)
私は28歳でバツ1の女です。私は異常に性欲が強く1日1回のSEXでは物足ない
淫乱女です。1度目の主人とは23歳で結婚、それまでに20人以上の男と経験が
ある私は、主人のSEXはまるで子供、一度も満足した日はありませんでした。
結婚して数ヶ月で会社の同僚と浮気。更に数ヵ月後、浮気が発覚、離婚。
結婚して11ヶ月目でした。それから3年ほど浮気相手も含め、4人の男と関係
を持ちましたが、私を満足させてくれる男は現れませんでした。我慢できな
い私は去年、出会いサイトで見つけた、ケニア人の大学留学生で黒人のスレ
ーター君23歳と知り合いまいた。190cmの長身で陸上の選手とか。彼のおち
んちんは十分私を満足させてくれる物でした。推定ですが、長さ25cm位、
太さ15~18cm位では無いかと思います。土曜日の夜、20時半にホテルに入
り朝方の4時頃まで8時間余りの間に12回求めてくれました。彼の子宮を貫く
激しい腰使いに、何十回いや、何百回もアクメに達し、何度もお漏らしをし
てしまいました。彼は射精しても萎えず、何度も何度も求めてきました。
口の中、アソコ、胸の谷間、顔、アナルまで。男に対して「まだ、する
の?」と言ったのはこれが初めてでした。 それから彼が授業を終るのを学
校で待ち、彼を車に乗せ、ホテルに行くのが日課になりました。そして数日
後、彼が友人のロシア人でスミルノフ君を紹介され、3Pをしようと言われま
した。彼もまた、スレイター君に引けを取らない立派な道具で私を満足させ
てくれたのです。それから、外人カップルとのスワッピングや乱交パーティ
ーに連れて行って、その中で始めてレズプレイも経験しました。私を満足さ
せてくれる男は日本人では無理かもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/09/04 16:46:36    (2DszI/gb)
エッチは下手そうな気がする(笑)自分好みにできないのか?
8
投稿者:(無名)
2007/07/23 21:24:50    (qk4v.Hbn)
どこで、外国人と、乱交ができますか?
7
投稿者:大日本人
2007/07/21 00:23:52    (N2eq2df7)
名前の通り、おれはチンコが大なんだ。
満足させてやるよ!!!
えっ? チンコの大きさだって??
直径25.2cm、長さ78.3cm デス
入るかな?
俺が満足させてやるよ!!!
6
投稿者:(無名)
2007/07/18 17:48:21    (nrBApYh2)
ともさとくんかな


5
投稿者:(無名)
2007/07/17 22:52:59    (KZ7nmymh)
妄想だね
4
投稿者:(無名)
2007/07/17 16:35:06    (WDUj57vC)
ってことは全長のほうも外周で考えるから根元から尿道口を通って裏スジを経由してまた根元までだな。
そうすると全長は12cmくらいしか無いじゃん(笑)
3
投稿者:kazu ◆6Ttdi0RIr.
2007/07/17 13:30:50    (udABffj5)
直径ではなく外周でしょう
それにしたってペットボトル並ですね
2
投稿者:(無名)
2007/07/17 12:34:40    (WDUj57vC)
太さ15~18cm?
そんなのが入るの?
ペットボトルでさえ直径が5cmくらいなのに…(汗)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。