ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパスポット情報 RSS icon
※スポット情報以外は削除

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
削除依頼
2011/06/04 00:10:58 (.glAUhc/)
今日、立川でナンパしようと考えてます!


立川で同じくしようと考えてる人いませんか
301
2011/05/23 23:13:12 (skAS0483)
酔っ払った女の子がたくさんいるような場所ってありますか??

当然、黒服とかいないような場所で、いわゆる裏スポット的な!!

あるわけないのかな・・・
302
2011/05/08 23:00:23 (dKL/b3eB)
いいナンパスポットありますかね!?
303

上野

投稿者:トラジ ◆nhaNH2DvCQ
削除依頼
2011/03/25 21:12:47 (8ugBEMN6)
2カ月前ぐらいに上野のアブアブ近くでナンパした女の話です  いつもの様に声をかけ茶でもと 茶しながら事情聴取 見た目、歳は30後半 事実37才と言ってたのでウソじゃなさそう 顔はまーまーかなミニスカワンピから伸びる足がキレイでスレンダーのわりには胸もあり美味しそう 結婚しており埼玉から遊びにきたと話も合うしコレはできるかもと  店を出てなにげなく手をつなぐと嫌がる素振りなし これはと思い湯島のラブホ街に足を向けてもついてくるラブホの前で入ろうと言うとヤダ~ダメと拒否 ここまで来て自分も諦められないので説得してたら今日はアノ日だからダメと それでも説得してたら、お口でしてくれるとそれもお外で ラブホ近くの昼間の飲み屋街は閑散としており人が通れるぐらいの裏路地でおしゃぶりしてもらう キスとお口の中に出すのはダメでしたが手も巧みに動かし5分ぐらいで果てました 電話番号は旦那いるのでダメだと  それから1カ月ぐらいして上野を歩いていると あの女が男と歩いているのを発見 歩いている方向はラブホ街 バレない様に跡付けするとラブホに入りました チョー口惜しい  また1週間たったある日、丸井の前でこの前とは違う男と歩くあの女を発見 また跡付けすると公園に行きベンチで男と笑いながら話をして噴水方面に歩き出しまたお外するのかと思いましたが そのまま歩いて鶯谷のラブホ街に消えていきました ストーカーの気分もわかる気がしましたが スゲーチョー口惜しい
この女をナンパした人います? 自分はあれから毎週、上野を徘徊してますが会えずじまいです
304

愛媛で…

投稿者:サンジ ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2011/02/16 23:00:00 (dOqHZX.r)
奥さんや彼女を、またはこの娘をナンパしてほしい…とか、そういう願望ある方おられませんか?
ご要望にお応えします。まぁ成功するかしないかはわかりませんが…
305
2011/02/12 07:53:36 (OTkXRmSJ)
和歌山で出会いのスポット情報お願いします!
306
2011/02/10 11:36:44 (.q.y4Sao)
誰かここの小柄の美人の人妻の情報有りませんか? 小柄でナイスバディーの
美人さんです 誰かナンパされたかたいますか?
307
2010/12/26 16:51:21 (FFc3/Hfd)
埼玉、茨城、栃木のナンパスポット教えてください!出来れば詳しく!!車で動けるトコがいいんですが。よろしくお願いしますm(_ _)m
308
2010/11/23 20:27:57 (rO6Tw0pM)
一緒にしませんか
ナンパ初心者なんでよろしくお願いします。
309
2010/11/05 18:54:48 (3Z4P1JPD)
八王子でナンパに成功した強者さんっていらっしゃいますか?
八王子のナンパスポットや待ちの女の子情報をお願いします溿
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。