ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパスポット情報 RSS icon
※スポット情報以外は削除

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2010/03/28 20:16:30 (wnUtrs6L)
逆ナンされたいならインパラやキャデラックとかでハイドロポンポンやってれば簡単に逆ナンしてくるよ
321

大阪デス

投稿者:ユリ ◆poiRlgWWus
削除依頼
2010/03/16 12:13:34 (Uh0ANiLm)
ナンパされるのは大抵急いでる時や疲れてる時。
暇な時ってあんまりナンパされません
なんで
暇な顔がブサイクなんやろか(笑)
暇な時こそナンパされたいんやけどニャァ

あと、女二人組ってナンパしにくいですか?
クラブとかじゃなくて、道とか居酒屋なら声かけられたいなぁって思うんやけど

普段は梅田やミナミでブラブラしてます

大阪のナンパ師さん教えて~
322
2010/03/07 16:33:33 (OLdUeImB)
若い子ナンパしやすいスポットってありますか?
323
2010/03/01 18:14:40 (7oR29XEV)
立川と八王子で終電以降にナンパ出来る場所はどこですか!?
324
2010/02/15 17:35:19 (HNk2H46o)
ナンパスポットありますか?三度のめしよりナンパが好きです
325

都内、埼玉で

投稿者:りょう ◆DMhCAlyv3Y
削除依頼
2010/01/31 01:01:38 (KoyScRBC)
援待ちしてる子がいる場所ってありますか?
情報お願いします!
326

福岡で

投稿者:ケン ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2010/01/29 00:22:58 (JEn1zmFd)
福岡市で逆ナンパされる場所知りませんか
サクラにダマされ続けて困ってます
天神近くとかはよく聞くんですけど
327
2009/10/16 16:24:00 (d.u8BEj/)
今日の夜にナンパしようと思ってるんですが時間的には何時くらいが理想ですか?
328
削除依頼
2009/10/12 19:15:07 (Lz7hjzfB)
ゲームセンターやファーストフード店等はスポットですね
329
削除依頼
2009/10/12 00:01:56 (ganpyBj6)
都内で会社員をしている者なのですが、先日会社の仲間と飲みに行った際に驚く事がありました。
飲み始めてしばらくし男同士酒も入っており女の話に。
上司がとあるチャットで23の子と知り合ってさーという話題になりました。

上司は
「巨乳でしかもかーなりエロい子でさー。朝まで色々ガッツリやっちゃったよー」

と自慢気に話していました。
同僚も興味津々で写メとかないんですかーと聞くと、上司はニヤニヤしながら携帯を出し同僚に見せ始めました。
それを見ると上司と女の子のキス写でした。
同僚とふざけて気持ち悪いわー先輩のキス写なんて見たくないっスよーと言っていると、悪い悪いと言いながらもう一枚見せ始めました。
同僚はエロー!ずるいわーと大盛り上がり。
見てみるとそこにはベッドの上で下着姿でピースをする女の子が。
ただよく見るとそれは2年前学生時代に付き合っていた彼女でした。
年など色々と聞くと間違いなさそう。

正直複雑な気持ちで上司にはその事を伝えませんでした。
上司の話を色々と聞いていると、私も興味というか変な気持ちになってきました。

あまりに同僚が食いつくので、上司はチャットしてみればと皆に紹介していました。
私も紹介してもらったのですが元カノの為会えません。

付き合っていた当時はエロくなかった彼女が…と思うとどうしても見てみたいという気持ちになりました。

そこでもしここで興味のある方がいましたら、是非ハメ撮りをしてきて頂きたいのです。
IDを教えてもらった為チャットで元カノと連絡を取る事になるので、パソコンがある方でお願いします。
ちなみにチャットはヤ○ーチャットなので、怪しいチャットサイトでは無いので安心して下さい。

もし興味のある方がいましたら是非お願いします。

長文失礼致しました。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。