ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 153
2012/12/28 15:36:39 (qQFu/aKH)
ナンパされて3Pしちゃった話です。
買い物したくて、街を歩いてたら男2人に声かけられて、その日はひとりだったし、人混みが凄くて、ストレス溜まってたから、着いて行ってしまいました。
もう割りきりだし、ストレス発散だったから激しめにしてもらいました。
ホテル着いてすぐに手マン、交代でされちゃって、3回くらい吹かされた。それでだいぶキちゃて……、ダブルフェラして、騎乗位。
もう声も出しまくちゃって……。ちょっと下品だったかも。「ゆうなちゃん淫乱だね~」とか、「そんなんで最後まで、持つ?フラフラになっても止めないよ」言われちゃって、興奮しちゃった。
その2人はそんなに上手じゃなかったけど、体力がスゴくて、騎乗位のあとに正常位とバックでもガンガンヤられて、最後は騎乗位から二穴ヤられました。合計8発くらいもらって大満足でした。体力系のエッチ良いですよね。疲れるけど……。
231
2012/10/30 03:20:14 (rDO9jrtI)
とある夜の公園に友達と
二人で遊びに行きました。
すると、2人の男性が近くにきて
「遊びに来たの?」って声をかけられたので
少し、お話をしてから
公園のなかを案内してくれたのでした。
すると、どうでしょう
私の友達と一人の男性がエッチを
始めました、私ももう一人の男性が
胸を触ってくるので思わず
「あん!」って
声を出してしまいました。
すると、もう一人の男性が私の胸に
シャブリついて来ました、私は更に
「あん!」って声を出してしまい
もう二人の男性は止まらずに
私のショーとパンツを脱がせました
男性の手が止まります・・・
『男?・・・』
驚いた様子でした・・・・
皆さんもナンパするときには
気を付けてくださいね。



232
2012/10/26 18:14:31 (EE911.IK)
兵庫で妻をナンパしてくださる方いませんか?

初めてですので、うまくいかないと思いますが…30までのイケメンの方、宜しく。
233
2012/10/18 15:38:51 (P.6.WHrr)
今年の夏まで女子高生だったるいちゃんと会ったのは自動車教習所。
るいちゃんは教習所の教習生。俺は教習所の教官です。
俺がその日はるいちゃんの担当教官。
るいちゃんは何度も同じ段階で落とされていて、元気が有りませんでした。
話を聞くと俺の先輩の教官に昨日、こっぴどく怒られたみたいでした。
俺は今までちょこちょこ教習生の奥さんや学生と関係を持っていたので、今のるいちゃんなら簡単に落とせると思って、優しく教習して、明日の非番に特別教習をしてあげると誘うと、嬉しそうに返事して帰っていった。

次の日約束の場所でるいちゃんは待っていた。
るいちゃんを俺の車に乗せ郊外の交通量の比較的少ない所に行き、一通り教習を済ませ、運転を変わりラブホへと車を乗り入れた。
るいちゃんは驚いてはいたがあまり抵抗はしなかった。
部屋を選びエレベーターに乗ると、るいちゃんは震えていた。
『るいちゃんは初めてかい?』と聞くと、『こういう場所は初めてです。』『そうじゃなくてエッチするの初めてかい?』『イイエ、エッチは初めてじゃあないけど…。』と言って黙り込んでいた。
そして部屋に入って優しくキスをしてやった
234

あさくさばし

投稿者:キッド ◆hEgrHbyr.Y
削除依頼
2012/10/14 03:21:06 (0.fOkC4o)
いま送りの車から降りた千鳥足のキャバ嬢風お姉をナンパ。

拒否されずお尻さわると「イヤ~ん」

そのままビル陰でおっぱいチュパチュパ。
かなりの美乳に俺の鼻息も愚息も荒れる。
いやらしい吐息を漏らし感じるお姉。

そして…


235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。