ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 153

お泊まりめぐちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/09/17 01:42:59 (TVuwFYZ4)
既にナンパでは無いのですが、こちらの板に何度か書き込んだ「めぐちゃん」が、この連休とはじめての有給休暇を組み合わせて遊びにきてくれております(笑)

お家の方には「お友だちの家に泊めて貰う」と言って出てきたそうで・・・私もめぐちゃんのお友だち、まぁ完全に嘘と言うわけでも無いのですが、なかなかスリリングな感じです(笑)今晩だけは本当に学生の時の友達と飲みに出掛けた様なのですが、金曜の晩から水曜まではほぼお泊まりになりますので、他のデートが被らないように調整済みです(笑)

合流は金曜の夜19時。待ち合わせに遅れないよう仕事も大車輪気味( ̄▽ ̄;)ギリギリで待ち合わせを間に合わせると・・・うわ、家出かよ!ってレベルの荷物。女の子の荷物は多いなーとビックリしたのですが・・・半分までは主に私へのお土産でした(笑)
うん、地元銘菓も良いですが、お家で作ったお米とかありがたいことです(^-^)しばらく米は買う必要無いなー(笑)

合流してすぐ車でキス。本人は「ほんとに太っちゃって(T0T)」と繰り返していましたが全然(笑)東京での生活が過酷だったんでしょうね。お家でママのご飯食べて血色が良くなったかなーって印象。今までが痩せすぎだったと感じましたねぇ。

「お家に行く前にどうしても買いたい物がある」と言われて帰り道都下M田に寄り道。なにかなーと思ったら某ブランドのモコモコしたルームウェアを購入。うちで過ごす間の部屋着にするんだそうです(笑)理由があんまり可愛かったので、私からもヘアターバンとヒラヒラしたショートパンツをプレゼント。めちゃめちゃ喜んでくれました(^-^)私ロリコンとかではないと断言しますが・・・喜ぶ様子は悶えるほど可愛かったです(笑)

晩ごはんも一応目星は着けておいたのですが「どうしても食べたい!」と言われて、評判の良いお店の焼き菓子とサ○ウェイのサンドウィッチ。気を遣ってくれたのか分かりませんが、随分とシンプルかつリーズナブルになりました( ̄▽ ̄;)まぁ後で外食では無くてテイクアウトにした意図も解るのですが(笑)

そこからはお家に真っ直ぐ。帰りついて「いらっしゃい」「おじゃまします」と一通りのやり取りが終わった所で「ねーねー?ひろくんメグとえっちしたかった?」「メグはひろくんとえっちしたくてしょうが無かったよー」とペタペタ。細くて柔らかくてしなやかで・・・少し前に死んでしまった猫みたいで、不覚にも突然ぽろっときてしまいました( ̄▽ ̄;)

「ごはん後にしようか?」と声を掛けると「うん!」と元気なお返事。自宅到着から5分、ベッドルームにほぼ直行でした(笑)
146

名古屋ナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/09/05 12:22:00 (7S1ESYGh)
講師のバイト、前乗りして名古屋一泊してきました。
なんか名古屋って元気ですねー(笑)若い頃は変な街だなーと思っていたのですが、今は大好きな街の一つです(^-^)

栄はキャバクラの呼び込みがうるさいし、年末近くに名古屋ブルーノートに行く予定もあるので、下見を兼ねて女子大小路方面へ。雑な飯を食いながらビールを飲んで、ほろ酔い加減でぶらぶら。ロックとワインというちょっと変な組み合わせのお店を見つけて腰を落ち着けました。

一人ですしカウンターに座ったのですが、隣に座ったおっちゃんがやけに面白い人で、盛り上がり近くに座っていたお姉さんを巻き込んでテーブルに移動。おっちゃんは嫁さんがカンカンだからと、途中で引き上げてしまいお姉さんと二人になりました。おっちゃん、飲み代少ないけど取っといてーと置いていってくれたのですが、少ないどころか奢って貰ったような格好、どうもご馳走さまでしたm(__)mまたどこかでお会いできたらお返ししますね(笑)

飲みに出てきただけのつもりだったので、女性を口説くつもりは無かったのですが・・・習慣って怖い( ̄▽ ̄;)お姉さんのノリの良いのに乗っかって手からボディータッチへ、知ってるいいお店あったら教えてと連れ出して、関谷醸造でやっているとか言うお店に移動。私ほうらいせん、彼女日本酒で作った梅酒とやらを追加投入して「ビール買って部屋で飲み直そ?」でお手軽お持ち帰りでした。

お年は40代、見た感じ今丁度不倫が週刊紙のネタになっている女優さんに似ていて不可はなし。
キスしようとしたら「私人妻だよ?」と言われましたが、髪を撫でながら額や頬にキスしていたら、あちらからキスしてきてくれて、キスしながら背中、脇、首筋、おっぱいと触り、お尻に手が回る頃には「皺になっちゃうから」と自分から脱いでくれました。

ちょっと酔っぱらい過ぎていて詳細は忘れてしまいましたが、こちらが抜くとおかわり希望でハメたまま二人で寝落ち。6時に起きたときには既に姿有りませんでしたが・・・ゴミ箱には使用済みのゴムが3つ。ベッド横のデスクには「かえります」と言うシンプルな伝言。連絡先も交換してませんし、あっさりとしたワンナイトスタンドになりました。

お酒飲んでベッドインとシンプルな出来事でしたけど、まぁ悪くないですね。

次の名古屋は一月後ですが・・・おっちゃんにも、おねぇちゃんにも、また会えるといいなー
147
2017/08/25 01:54:52 (trRe9pk6)
なんか長くなりそうなので、下の「無題」の晶さんの話別立てします。

お相手の晶さんは40代前半の細身、髪はショートのボーイッシュなタイプ。おっぱいも小ぶりではあるけどとんがっててちょっとエッチな形。おへその下に少しだけタトゥーが入っていたりと、昔はちょっとヤンチャだった印象を受けます。小さいお子さんありのバツイチさん、結婚を前提とした彼氏さんは別にいらっしゃいます。

飲み屋で知り合って今回で三回目のデート。今のところセックスは(多少アブノーマルでもありましたが)軽く一回しただけという感じです。

今日は晶さんは「飲み会」ってことになっているので、早めの六時合流でした。
「飲み会のフリ」が必要と言われていたので、まずは飲みに行こうと誘ったのですが・・・晶さんから「時間もお金も勿体ないから、ゆっくりしに行こう」と言われてコンビニとデパート下でお酒と弁当を買ってすぐにラブホになりました。
「ホテル代はお願いしちゃうから」と買い物は全部晶さん持ちで、なんだか申し訳ない様でした。

ラブホに入るなり「ちょっとシャワーしてくるね?」とお風呂に向かってしまったので、少し迷ったのですが、私も裸になってペニスをしごいてカチカチにしてから「一緒にいい?」と声をかけて入りました。

ボディーソープを使おうとしていたので、念のため「匂い付いちゃうけど平気なの?」と声をかけてみると「そか、それは考えて無かったよ」と答える辺り・・・思ったより大人のお遊びはしてない感じなのかなー?

タオルは使わずに彼女の身体全体を流し、ついでに(?)敏感そうな所は刺激。彼女からもお返しに身体を撫でこすってもらい、やはりついでに(笑)私の敏感なことろも刺激して貰いました。

「ひろさんって、彼より年上なんだよねー?見た目もおちんちんも彼よりうんと若いよ(笑)」と、ナニをビヨンビヨンさせて遊び「ちょっと味見」と、浴槽の縁に腰を下ろした私の足元にひざまづいてフェラチオ。

舐めながら乳首に指を伸ばしてきたり、上目使いで「気持ちいい?」と訊いてきたり・・・前回もこちらの反応を楽しむ様な所があったので、我慢せず喘ぐと責めが激しくなり「乱暴にしてもいいよ?」として欲しそうなことを仰るので、そのまま頭を抑え込んで喉の奥まで突かせていただきました。

「苦しい?もうやめる?」と髪を撫でながら声をかけてみたのですが「んーん、おっきくて苦しくて気持ちいい・・・出してくれたら全部飲むよ?」と返事があったので、その場で立ち上がりさらに激し目に。表面Sっぽいのですが、中身はかなりM寄りな感じなんですかねー

一回抜いてキスをしながから「晶のクチマンコスゴくいいよ」と囁いてあげると「ヤダ・・・口まんことか、スゴくいやらしい。晶子の口、まんこなの?」と、とてもとても色っぽい表情に。ちょっとサディスティックな気持ちになり「クチマンコは生だし、まんこも生でしちゃおうかな」と一気に指を差し入れてみるとすでにヌルヌル。「クチマンコされるだけでこんなになっちゃうんだ?このまま入れちゃうよ?」とからかう様に言ってみると「ちょっとだけなら、中に出さないならいいよ?最後は晶子の口まんこに出してね?」とオッケーが出てしまいました。前回のセックスの時も、LINEで話をしている時も「ゴム無しとかあり得ないから!」と言っていたんですけどね( ̄▽ ̄;)

浴室にはエアマットもあったのですが、準備も面倒浴槽の縁に手をつかせて「ほら!ケツあげろ!」ちょっと乱暴にお尻を叩くと「あ、それ恥ずかしすぎるよー」と言いながら態勢はばっちり。後ろから生のまま挿入です。



148

ストリートナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/08/24 04:45:28 (gm/xZcaj)
「夏も終わるしナンパ行こうぜー!」とお誘いあり、お出掛けしてきました。
あれ?なんか去年も同じようなお誘い受けた覚えあるな( ̄▽ ̄;)まぁ皆ででわいわいナンパも楽しくていいですけどね(笑)

出来ることならナンパは昼間派ですが、平日の日中当然私はお仕事。「速攻で駆けつけても18時」と返事したら「付き合いわりーなー」とは言われましたが、仕方ないし、寧ろどんだけ付き合いいいんだよって感謝してもらいたい(笑)

正直今の私は仕事と現在のお付き合いだけで手一杯・・・今回は他の二人のサポートメイン、翌日の(つまり今日)もお仕事その他の所用ありなので、お泊まり、オールは無し。可能ならば終電には乗りたいという方向で(笑)

野郎3人外で待ち合わせだったのですが・・・初めからトラブル(?)他の二人の着ているものがだだかぶり(笑)「双子ファッションかよ」と指差して笑ったら「お前は失業中のキアヌみてーなファッションだよな」と反撃あり。やべ、確かに真似っぽい( ̄▽ ̄;)最近遊び服買ってないなぁ・・・

一番若いK君が「このままじゃやりにくいです」と強固に主張するため、とりあえず彼だけ別行動で服を買いに走り、わたしとHの40代組でナンパ開始。

私にお持ち帰り希望が無いので、二人以上なら何人組でも構わない感じで声かけをするも・・・いい感じの年齢の女性は、男連れの不良主婦みたいな人しかいません。不良主婦は歓迎ですけど、男連れはちょっと(笑)
成功、失敗以前に対象がいないのでは話になりませんし、ナンパをはじめたデッキは二人で声をかけるには範囲が狭いし目立つので、そこからさらにHと別行動。結局一人でするナンパと変わりありませんでした( ̄▽ ̄;)

「間に合ってます」「おっさんキモい」等、凹むことも色々ありましたが、約40分、7組目の30代とおぼしき二人連れを確定して、元の場所に戻ってみたのですが・・・買い物から戻って着替えたK君とH、さらに女性が二人。ありゃ( ̄▽ ̄;)ダブった?(笑)

合流した時点で爆笑(笑)「ごめんねー?構わなければ皆で騒ごうよ」と仕切り直したところ、ありがちな「どーしよーかなー」のやりとりのあと「男性陣の奢りなら」「軽く飲んでカラオケ」ってことに。

人数入れる飲み屋をおさえる間、女性陣のお相手はKに任せて、Hとプチ作戦会議。どーもKは私が声をかけてきた地味目の良子さん(仮)狙い。良子さん自身も「内気な若い奴(うそ)がいてさー」って話に乗ってきた所があるので仕方ないとしても・・・Hも私が声をかけてきた派手目の紀子さん(仮)狙いとか・・・をい!自分で声かけてきた二人の責任は取らんのかい!(笑)

HとKが声をかけたお二人は40前半くらいで、バツイチの加奈さん(仮)と、OLのめぐさんのややぽちゃコンビ。加奈さんはやや積極的、めぐさんはあまり乗り気でない感じ。

むぅ・・・私の役目的にはめぐさん→加奈さん→紀子さん→良子さんのバランスで気を使うくらい?飲み代は男性陣で割り勘、カラオケはK、H両名から一万円ずつ事前徴収にて私が残り組対応。足りなかったら後日徴収、余ったら後日返還で手打ち(笑)

飲みの方は・・・とにかく女性が二組ですから、そこの地ならし、波長合わせで大変( ̄▽ ̄;)まともに女性と話してたのはKだけじゃないかなー?私はお酒の注文したり、話題振ったりで忙しいだけでした(笑)

それでもなんとか二次会のカラオケは一人も欠けることなく全員参加。
会計の前にトイレに行ったら、Hから目標を加奈さんに変えるとLINEきてましたが・・・それはそれで面倒だよなぁ(´Д`)

カラオケはお手伝いを頼んだり、声をかけて移動してもらったりの交通整理で、なんとか目的のカップル組み合わせ。Kはマジで気持ち悪くなった様で、良子さんとお外へ。途中一緒に帰ってきましたが、結局二人で外の風に当たりにいってしまいました。酔ったふりだとしたら技ありだなー(笑)

Hは・・・スケベでバカだけど、やたら声が良くて歌が巧いので、残り女性陣にウケまくり。ぽっちゃりさん気味の二人のほっぺにちゅーとかしてますが、キャーキャー言われてハイテンションを極めています。

Hのバカなところ・・・完全に「お持ち帰り」って目的を忘れてる・・・(´Д`)
女性陣にチヤホヤされるのが楽しくなってしまったのか、こちらに振ることもなく歌って騒いでモード( ̄▽ ̄;)

私も適度に騒ぎつつ裏方に徹していたのですが・・・疲れが出て眠く・・・隣の紀子さんに寄りかかってみたら「ここ、いいよ?」と言われて膝枕してもらいちょっとだけうとうと。得した(笑)

トイレで部屋を出た所で、紀子さんに「お気遣い大変ですねー」と呼び止められ「良子も帰っちゃったみたいだし私も帰ろうかな」と相談され・・・既に終電近くにもなっていたので、二人で一回部屋まで戻って、二人で引き上げに(笑)預かってたお金はそのままHに渡してきましたが、残りの女性陣とめっちゃ楽しそうに派手にしていたのでたぶん足んないでしょ(笑)

私は紀子さんと軽くお茶一緒して、一応LINEの交換をして解散してきました(笑)押したらいけたかなーとも思いますが、今日は気力も体力も尽きたし、明日の夕方には別のデートが控えてます(笑)

いや、疲れた。セックスもしてないのに疲れました。色々年相応におっさんになってきたのかなー?

お散歩に出たKと、残ったHはどうなったのでしょ?(笑)

今回はエロ無し。ナンパで騒いだ話だけでした( ̄▽ ̄;)

紀子さんはちょっと惜しいことしたなー(笑)朝になったらLINEしとくかな(笑)
149
2017/07/31 03:00:48 (HF8KGd4.)
日曜、講師のアルバイト(?)でした。
この春から担当科目が増えて、正直洒落にならなくって来ており、今月の頭に新しく採用された若者に一部の教科を引き継ぎました。

一流私大卒の大変にプライドの高い青年、授業初回での評判が良くなかったため、今日は講師の研修といった形で助手に入って貰ったのですが、ブー垂れる、いちいち突っかかってくるで・・・こりゃまともに講師するには時間がかかりそうだなぁとちと頭が痛くなりました(´Д`)

怒らず、いなすようにしていたのですが、何を思ったのか昼休みに突然腕相撲を挑んできて、さらにあっさり負け。自分では腕力自慢だった様ですが、言うほどでもなし。負けたら今度は自分がどれだけモテるか自慢・・・リアルでこんなにめんどくさい奴にあったのは生まれて初めて(´Д`)

「50も近いおっさんと付き合う女ってどんなレベルですか」とカチンとくることを言われて、顔で笑いながら中身ぶちギレになった私・・・大人げなく「自制心の足んないガキよりはモテるから見せてやるよ」とナンパ勝負。奴の価値観に合わない女性を口説いても意味がないので比較的きれい目、若めのお嬢さんを狙ってナンパ実施。三人目でお姉さん引っ掻けて奴を置き去りにしてきました。

ヤリたい訳でも、口説きたいと思った訳でもなくのナンパはなんだか罪悪感。
個室の居酒屋に飲みに入ってLINEの交換した所で事情を話して、飲みだけで解散してきました。

「美味しいお酒とご飯ご馳走してくれたんだからいいですよ」とは言ってくれましたが、女性には失礼なことをしました。ちょっと見た目派手な感じでしたが、穏やかな人で良かった。

あー(´Д`)イライラしていたとは言え大人げないことをしてしまった・・・マウンティングとか馬鹿馬鹿しいことだと考えてきていたんだけどなぁ・・・安いプライド見せられてイライラして、自分が同じ安いプライド振りかざしてどうするんだよ(´Д`)

不惑も過ぎそろそろ天命を知る年齢になってこれ・・・我ながら情けない。
次回の学校憂鬱だな。自業自得だけど。

150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。