ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 86

お世話になりました。

投稿者: ◆p5Zy4yrCkA  ao_zora
削除依頼
2010/01/04 12:49:53 (xgn5w/xa)
あけましておめでとうございます。
僕がこちらの掲示板参加するようになり もう10年以上になります。
初めは、痴漢プレイに興味があり 小心者でしたので見学だけです。
その内 24歳のOLさんより(PM11:00頃の埼京線で新宿~池袋間)誘って戴き
それからは、この掲示板に嵌りました。多い時には 信じて戴けないかも
知れませんが 1週間で8人位と合っていました。仕事も営業職でしたので
なんとかやりくりしていました。

その内、痴漢だけでは飽きたらず、露出・複数・ソフトSM・合意の元でのレ
イプも経験させて戴きました。してない事は、しいて記載すればスカトロ系
だけです。いい年なのでので そろそろ引退もしなくてはと思っていますが
50代でも大丈夫ですよ。とおしゃってくれる女性がいる間は、もう少し頑張
ってみたいと思っています。もう無理かなかな?と思いつつ 危ない親父 
もう少し続けさせて下さい。メール戴ければ 体験談ならお話しできると思
います。この年齢ですが年間10人位とはまだ逢えています。都内より。
241
2009/12/07 18:47:12 (BGXXzuMo)
あんまり頻繁にナンネットはやらないんだけど二人に出会いました熟女さんでしたが俺ので感じてくれて嬉しかったです優しくていい人だった
242
2009/12/01 22:32:51 (eODiL1xk)
たったの3000円で人生が変わりました。

今まで本当に、本当に色んな情報に騙されましたけど、これは本当に感動の
マニュアルです。

一度見てみたい人は、メール下さい。
243

ア〇キーへ…

投稿者:ヒトちゃん ◆JnsvZNFyHU
削除依頼
2009/10/31 03:31:52 (2CfwOskN)
お元気してますか?貴方を好きになってしまって、離れ離れになってからも貴方を忘れる事が出来なかったの。あの日を忘れない。有難う…
244

西谷の寿○へ

投稿者:タコ ◆7VW4jdaYwo
削除依頼
2009/10/14 19:19:54 (NKg.Ugl6)
1年ぶりです。


元気で頑張ってるのかな?

何となくふと思い出して…書き込み残します。


245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 86
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。