ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 86
2010/02/25 07:41:52 (UyaNBylo)
このサイトでは、結構沢山の女性達と、しまくった。なかでもデ○スなのに、俺の体を気に入り、俺のケツの穴まで舐めてた二人の女性は、忘れなれない。

一晩で七回!しかもホテルで、ゴムも使い終わってるから、生。女性上位で中出しの連続。


縁があったら、ベッドテクニックだけで結婚も考えた、あの二人!

大船と和歌山に住む女性で、思い当たる方、ありがとうございました!
ちなみに昨年結婚しました!

236
削除依頼
2010/02/22 13:27:09 (Ebb1Tuhv)
どなたか30才以上の女性セフレからでもいいから彼女になって下さい僕は大阪市内に住んでる身長170㌢体重65㌔でガッチリしてます離婚してだいぶたつし最近彼女とも別れたんで細くて小さな女性がタイプで胸はあまり気にしませんsexが合うといいですね大概の相手の第一声が硬ぁ~何入れたんって言います
237

大阪・京都

投稿者:たか ◆m37syxILdA
削除依頼
2010/02/16 18:04:32 (hzovkCOh)
大阪在住30半ばのサラリーマンです
もう3年ほど前の話なんですが
まず大阪枚方在住の当時20の娘
イメで意気投合してメール交換からあうことに
はじめからヤリ目的なんで平日休みとって朝から京橋で待ち合わせ
コンビニで買い込み即ホテルへ
ただ、ぽっちゃりとは聞いていたので
勝手に胸も大きいかと思っていたのだが
脱がしてびっくりデブのAカップ。
少々の事ではひるまないわが息子もこのときばかりはびっくりしてしばらく元気を失いました。
あわよくば囲いこもうかと考えていたがこの時点で一回きりでリリース決定を決断した僕は
ホテル備え付けの自販機でバイブとイボ付スキン購入し無茶苦茶しました。
乾いたマンコにいきなりバイブ挿入し
濡れてきたところにイボ付スキン装着したちんぽをぶちこんで思い切り腰ふり我慢することなく3分ぐらいでぶちまけてやったが
以外に本人気に入ってしまい、わかれた後もしつこくメールやってきた。

もう一人は京都・山崎在住の当時18歳
チャットで知り合い即日会うことに
夜中車はしらせるブッチ覚悟してましたがちゃんといました。
見た目は中の上。スタイルもよく胸はDカップのフワフワタイプ
チャットの時点で車でフェラ・こっちは愛撫のみの約束でしたが
10月とはいえ車内は以外にムシムシし、汗飛び散り始めたため
ホテルで再戦。
当然フィニッシュはゴム付ながらハメハメしました。

さて、、、SFもへってきたしソロソロ活動再開するわ
ってことで最近のここの状況誰かおしえて。

古い情報でよければ交換しましょ。
238
2010/02/11 23:57:51 (HqVmNkYw)
短い間だったけどほんと楽しかった

また元に戻りたいけど…

リセットって難しいね

ありがとう
239

M

投稿者:S
削除依頼
2010/01/27 06:56:50 (H4xMzMx.)
全部許してくれて 側にいてくれて ホントにありがとう

もう 繋がりはなくなるけど 忘れないから…

大好きでした
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 86
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。