ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 86
2016/05/29 19:22:12 (QjjsYJd8)
今思えば私の見極めが足りなかった

やりとりしててそんながっつかないしプロフィールも普通だったし暇だったしで急遽、近くでランチをすることに

待ち合わせに来たのはブサオ。
身長高めのチャンカワイ似

自称ファストファッション言ったが
他称ではオタクファッションと言うんだ!それは!
私、コンサバ系、どうみても違和感ある二人

『何食べます?』
『ラブホテルで食べませんか?』
質問を質問で返すな!

『初対面ですし、ラブホテルはちょっと。。。』
『ですよね』
『じゃあ、そこの喫茶店入りましょうか』
『はい』
この時点で 帰ります といえば良かった

『これとこれ』
『どうしょう。。。決めるの早いですね』
『ゆっくり考えていいですよ』
『あ、はい』
ホントにゆっくり考えてやがった

食事が終わりレジで精算する際、そっぽを向いているし財布を出そうともしない
仕方なしに私が全額払う
『え?いいんですか?』
呆れてモノも言えない私
さっさとお店を出るブサオ
御礼も言わないブサオ
『今からどうします?車の中でもいいですよ』

氏ねばいいのに(笑)

自分のことは棚に上げているかもしれませんが
不細工でもある程度常識は欲しいですよね
今回はいい勉強になりました
116

(無題)

投稿者:eneos
削除依頼
2016/05/16 17:09:52 (X3rONkjy)
昨日会いました
結構前にナンネからメールを入れた相手で複数にメールしたので
正直誰だったか覚えていませんw(ごめんなさい)

その日はゴールデンウイークに出勤した代休で平日に休み
10時に起き携帯を見ると知らいなアドレスからメールが
誰だか探り探りメールのやり取りをして
偶然本日休みで予定も無く午後から暇だと伝えると
相手も休みで予定が無いとの事
じやぁドライブでもしますか
て話になり急遽会うことになり
急いで準備、念のためお風呂に入りましたw

待ち合わせの場所と時間を決めたのですが
その後のメールしても返事が無い
すっぽかしかかと思いましたが
半信半疑で待ち合わせの場所に行くと
「着きましたか?車なに?」
「私は○○の車です、自販機の前に止めたよ」
とメールが来てビックリ
急いで自分の車を返信しながら自販機の前へ
教えてくれた車が止まっていましたww
しかしシートに深く座っているため顔が見えません
事前写メ交換も出来ないまま
デブスの30代としか聞いていない為
居たのは良いが不安炸裂状態w変な汗が出ております

隣に車を止め前乗りで状態で相手の車をのぞき込むと
相手も少しシートを起こしてくれて顔が見える状態に
不細工では無いですが綺麗でもない
普通の30代、こんな人はナンネやるの!?
て感じでした。
俺の車の助手席にご招待し初対面のご挨拶
お話をしてからドライブに出発
117
2016/04/23 15:24:25 (PARX29kP)
昨日、会いました。

ついこの間まで、高校生だった子としちゃいました。
あう約束してから一週間溜めてたとのことで、すごくやる気を感じちゃいました。

生禁止なので薬局で12個入りのゴム買ってから大久保のホテルで7時スタート。
「全部使いたい!」って意気込んでましたが、5個使ったところでもう無理……って言い出して。
まあまあ満足したのでそのままおやすみ。
今朝、2回して一緒にお昼食べて解散。
残りはまた今度ねー。
118
2016/03/31 23:35:37 (6XkOUhr3)
会いましたよ。

今日は外勤で夕方に新橋にいて、直帰でした。
先週くらいからやりとりしてる明日から社会人の男の子(童貞くん23歳)の子と銀座口で待ち合わせ♪

軽めにご飯&お酒を済まして(私のおごり!)、五反田のホテルへ。
優しく?手解きしてあげました。
久しぶりに一人と4回もしちゃって……。
ホテル代は男の子持ちにして解散。
明日からお仕事頑張ってね、春馬くん!
119
2016/03/13 22:53:55 (Xk6jjWWO)
もう10年も前になってしまいましたが、学生の頃ネットで知り合った7つ上のOLの方と、チャットえっち後に会う事にしました。
最初に会った時は緊張してえっちなんてできなかったのですが、凄く優しい方でセカンドチャンスをくれて、後日家まできてくれちゃいました。
その時はもうしっかり槌槌
身体が合ったせいもあって、お互いが本命と結婚するまで8年近く続いて。
はじめての潮吹き、夏休みに2週間のえっち合宿、都内の花火デート、結婚してからは間違いがない様に繋がらないえっち…とか本当に素敵な時間でした。
始まりはネットなんて…いい意味でわからないものですね☆
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 86
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。