ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 85
2016/06/12 23:48:06 (o1xL/wma)
仕事帰りに待ち合わせしていた方と。
2~3通のやりとりでしたが、言葉遣いも丁寧で、紳士な方。
43歳の既婚者さん。

私のプロフィール通りにプレイしたいと
申し出てくれて、積極的なところにもキュンとしました。

正常位で外出し腹射の際には、私の両足を持ち上げて開き、足首を掴んでの高速ピストン。すごく奥まで突かれて、お相手さんも具合の良さにすごく興奮されていました。私もすごく恥ずかしい格好なのに、クリちゃんがプリンプリンとお相手さんの身体に擦れて、あそこが麻痺しちゃいました。射精する時は手を使わずに、腰を引いておちんちんを抜き、ビュッビュと私のお腹を汚してくれました。ジーンと熱いままのおちんちんを、私のおまんこに擦り付けては少しハメ、抜いては擦りを繰り返し、そのまま2回戦へ。

騎乗位でハメ、ガニ股になって腰を振りつつも、下から窮屈に思うほどのおちんちんで突き上げられ、グンッと上に持ち上げられた瞬間にジュポッと抜かれ、その拍子に弧を描くようなハメ潮に頭が真っ白。。

いろんな方とお手合わせをするものの、なかなかハメ潮に至らず不燃状態が続いていたので、あの時は思わず「ぁあん!やっと吹けたぁ、、」と本音がポロリ。

その後は、バックで両腕を後ろに引っ張られ、弓形のまま、深くイキました。。お相手さんは、その後の寝バックの時におちんちんを抜き、先っぽから熱いものを流しながら、私のお尻の谷間に深く刺してきました。

お風呂で汗を流しつつ、浴槽でパイズリフェラをし、水中素股からの、シャワーを浴びながらの立ちバック。。

乱暴なことは一切なく、とても素敵な時間でした☆


111
削除依頼
2016/05/30 13:24:40 (iR5tZef8)
土日は両方暇だったので、以前からやりとりしていた人に会いました。地方から学会で東京に来た歯医者さん。
年聞いてなくて、お父さんと同い年ということが判明したんですけど、えっちしちゃいました♪

すごーく、いいホテルでいい思い出になりました。

112
2016/05/29 19:22:12 (QjjsYJd8)
今思えば私の見極めが足りなかった

やりとりしててそんながっつかないしプロフィールも普通だったし暇だったしで急遽、近くでランチをすることに

待ち合わせに来たのはブサオ。
身長高めのチャンカワイ似

自称ファストファッション言ったが
他称ではオタクファッションと言うんだ!それは!
私、コンサバ系、どうみても違和感ある二人

『何食べます?』
『ラブホテルで食べませんか?』
質問を質問で返すな!

『初対面ですし、ラブホテルはちょっと。。。』
『ですよね』
『じゃあ、そこの喫茶店入りましょうか』
『はい』
この時点で 帰ります といえば良かった

『これとこれ』
『どうしょう。。。決めるの早いですね』
『ゆっくり考えていいですよ』
『あ、はい』
ホントにゆっくり考えてやがった

食事が終わりレジで精算する際、そっぽを向いているし財布を出そうともしない
仕方なしに私が全額払う
『え?いいんですか?』
呆れてモノも言えない私
さっさとお店を出るブサオ
御礼も言わないブサオ
『今からどうします?車の中でもいいですよ』

氏ねばいいのに(笑)

自分のことは棚に上げているかもしれませんが
不細工でもある程度常識は欲しいですよね
今回はいい勉強になりました
113

(無題)

投稿者:eneos
削除依頼
2016/05/16 17:09:52 (X3rONkjy)
昨日会いました
結構前にナンネからメールを入れた相手で複数にメールしたので
正直誰だったか覚えていませんw(ごめんなさい)

その日はゴールデンウイークに出勤した代休で平日に休み
10時に起き携帯を見ると知らいなアドレスからメールが
誰だか探り探りメールのやり取りをして
偶然本日休みで予定も無く午後から暇だと伝えると
相手も休みで予定が無いとの事
じやぁドライブでもしますか
て話になり急遽会うことになり
急いで準備、念のためお風呂に入りましたw

待ち合わせの場所と時間を決めたのですが
その後のメールしても返事が無い
すっぽかしかかと思いましたが
半信半疑で待ち合わせの場所に行くと
「着きましたか?車なに?」
「私は○○の車です、自販機の前に止めたよ」
とメールが来てビックリ
急いで自分の車を返信しながら自販機の前へ
教えてくれた車が止まっていましたww
しかしシートに深く座っているため顔が見えません
事前写メ交換も出来ないまま
デブスの30代としか聞いていない為
居たのは良いが不安炸裂状態w変な汗が出ております

隣に車を止め前乗りで状態で相手の車をのぞき込むと
相手も少しシートを起こしてくれて顔が見える状態に
不細工では無いですが綺麗でもない
普通の30代、こんな人はナンネやるの!?
て感じでした。
俺の車の助手席にご招待し初対面のご挨拶
お話をしてからドライブに出発
114
2016/04/23 15:24:25 (PARX29kP)
昨日、会いました。

ついこの間まで、高校生だった子としちゃいました。
あう約束してから一週間溜めてたとのことで、すごくやる気を感じちゃいました。

生禁止なので薬局で12個入りのゴム買ってから大久保のホテルで7時スタート。
「全部使いたい!」って意気込んでましたが、5個使ったところでもう無理……って言い出して。
まあまあ満足したのでそのままおやすみ。
今朝、2回して一緒にお昼食べて解散。
残りはまた今度ねー。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。