ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 85
2017/08/29 07:33:27 (5aJodMSm)
ほんの5通くらいのやり取りの後直ぐ会いました^ ^
やり取りして2時間後にはホテルに行ってました^ ^
大きすぎず小さすぎずでもめちゃくちゃ硬くておへそまで勃ってる好みのおちんちんで、攻め方もめちゃくちゃ気持ちよくてイカされて…
6回中出しで一緒にいきました。
私の方がもっとイってるんですけどね(>_<)
でも兎に角気持ちよかったです。
もちろんフェラやパイズリ、69はしたし
気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった^ ^
81

親子みたいな(^^;;

投稿者:結衣 ◆SLpryc1bjQ
削除依頼
2017/08/09 19:04:07 (b1WyRmH3)
昼間は暑かったですね
今日は親子ぐらい離れた彼とデートしてきました。
手を繋ぎながらホテルに入る、彼とは2度目だけど恥ずかしく汗が滲み出てきてしまいます。彼の指示通り今日はワンピだけです。脇もおっぱいもアソコもびっしょりです。
クーラーの効いたお部屋で脇を舐められ、それだけでフラフラになってしまいました。
彼の凶器が私の中で暴れて私は何度もいかされてしまいました。
やっぱり若い子は元気があっていい、帰り道彼の車の中で最後の一滴まで絞り出してあげました。5回目かな(笑)
彼の出したモノが溢れ出てバスのシートを汚してしまいそうです(大汗)

82
2017/08/08 16:39:33 (SkChwUiy)
いろいろ会話するとお互いにどんな性格なのか
わかってくるし、イメージが合わなければ
「お互いに別の相手が良さそうですね」と
さらっと終わっていく。
リアル目的だと遠回りに思えるかも知れないけど、
会話自体を楽しむつもりなら十分。

ゲスト入室5回待機で1回、話が合うのは
10人に1人くらいでしたけど。
それでも20人くらいの女性と会いました。
数字では表現できない出会いもありました。

最近はリアルへの欲求が無くなってきて、、
老いましたね。(苦笑)
そもそもチャット自体、殆どしなくなりましたが。

83
2017/08/03 04:13:57 (DfkJ0u6/)
ここで何人かの素敵な人と出会いました

付き合うとか恋人とかは
ここでは期待していませんでしたが
やるだけの関係はつまらないので
友達以上恋人未満な関係を求めていました

普通に映画見たりご飯食べたり観光したり
もちろんエッチなこともしたり
満足でした

まめに連絡とれるひとがよかったのですが
会うまでは毎日かかさずでしたか
あったあとはほとんど連絡が来ず
私に魅力がなかったんでしょうが…(^_^;)

それでも会っている間は
すごくよくしてくださる方が多く
本当に感謝しています

虚しくなるのでスマホを替えるのを機に
ナンネットIDもカカオもやめて
連絡手段がなくなりましたが
会ってくださった方に
素敵な出会いがあるといいなと思います


84
2017/08/02 10:45:57 (MJO5vgkv)
逢えました(*^^*)
4人目くらいかな…!
20歳の大学生。

メッセをもらい、即ホテルに(*^^*)
友達もエッチな事は知らないそう。
萌えるよね!
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。