ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/29 14:12:41 (Q2.AJz82)
宮城県に住んでるアラサー女です。まだ未体験なので、実際にオイルマッサージや性感マッサージを受けた女性やカップルさんで、おすすめの人とかいたら教えて欲しいです。出来ればその理由なども教えてくださると参考になります。宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:us-couple   ys-couple
2024/04/23 17:32:49    (0fUL2I18)
仙台で受けた方はパートナー曰くうまかったとのことでした。ただ、この辺りは好き好きなのでなんともですね。うちのは性感ではなく、オイルのみでした。
10
投稿者:(無名)
2024/04/03 16:49:40    (3draK9s9)
つまんね〜やつ(笑)
遊びなんだからどうでもいい(笑)
9
投稿者:(無名)
2024/04/03 09:58:42    (qJ/upAHE)
>>8
成功するためには失敗が付き物? バカじゃねーの? 失敗が多ければ当たりもデカいとか思ってんじゃね? んなわけないかんな! 失敗が続いてやめる人の方が大勢いっから。 失敗しないために情報収集するのは当然のことだよ。
無計画な行き当たりばったりの奴らには分からんだろうが。
8
投稿者:(無名)
2024/04/02 15:09:33    (CKTawuMK)
ハズレに当たりたくないだけだろ?
メールでわからないなら会う
会話して大丈夫ならプレイ
単純なことじゃね?
当たりだけ引こうなんて甘すぎなんだよ
ハズレなら次は会わないだけ
当たりなら次回もってなるんじゃね?
7
投稿者:(無名)
2024/04/01 19:06:15    (JMutQxzZ)
見極める力ないならやめた方がいいって、何をやめればいいの? ってか主はせっかく会うのに失敗したくないからオススメの人の情報あれば欲しいと言ってるだけ。何か話が飛躍してねーか? 
そもそもメールとかのやり取りだけで見極めるってのは無理だよね?それが出来ないからトライ・アンド・エラーなんだよね?
6
投稿者:(無名)
2024/04/01 15:52:03    (OPVa12n9)
ここの住人皆トライアンドエラーきてるから都合よく情報くれませんよ(笑)

見極める力ないならやめた方がいいのでは?
5
投稿者:まい
2024/04/01 08:22:13    (b.SKEPLE)
>4 もちろん募集してる方とやり取りはしてますよ。ここでは客観的なご意見を聞きたいんです。
メールのやり取りでは技術的な事までは分かりませんよね? 出来るだけ評判の良い方にお願いしたいので。
4
投稿者:(無名)
2024/03/31 12:54:03    (qg8Mcnw0)
マッサージ募集してる方とかとやり取りしてみてはいかがですか?
相性などもありますしいきなりでは緊張して楽しめませんよ?

見極めは自分次第
ハズレは多いが当たればラッキーです。
IDも載せないでおいしいおもいはできないかと。
3
投稿者:まい
2024/03/29 21:00:20    (g.0wrXZW)
>>2
まだ募集はしてません。ちゃんと投稿内容見てください。
2
2024/03/29 14:43:35    (DuBY1zgZ)
こんにちは。
募集したことないですがマッサージが得意なのでオイルマッサージや性感マッサージを単独女性さんやカップルさんに施術させていただいたことがありますので、よろしければいかがですか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。