ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/10 04:12:38 (DuTUwV4a)
私はどこもかしこも
結構敏感な方ですが
乳首がかなり弱くて好きなようで…

強い刺激よりも
首もとを責められつつ
一枚布を隔てての刺激や
先の方をチロチロされるのが
腰にキュンときちゃいます。

でもまだ乳首だけでイケたことは
記憶にないようで…

乳首だけでイケるようになったりって
あったりするのでしょうか?

(/ω\*)良ければ教えて下さい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まい
2021/10/24 04:34:55    (VpCl2tTP)
私も全身感じやすいです。私が乳首だけでいってしまった時は、乳首以外の胸を触られまくり、焦らされ続け、その後乳首を触られまくった時です。指だけで乳首で逝かされてしまいました。
8
投稿者:無名
2021/10/01 22:18:05    (vZqo2krH)
私,男ですが乳首が敏感で困ってますが筆なんかで
撫でられたら快楽の声を出しながら絶対にイッちゃうと
思います。
乳首を自分で触っただけで感じて乳首が勃っちゃいます。
7
投稿者:まゆ
2021/09/11 01:11:28    (rKAmtzQX)
レスがこんなにいただけるとは思わず…
皆様ありがとうございます!

実際に彼女さんで、イケる方もいらっしゃるようなので、やはり可能ではあるんですね。

筆やこより、温めたりひやしたり、動画なんかも探せばあるのはびっくりでした!

皆さん努力や、考えたりして、女性に接していらっしゃるんだなあと、関係のない私だけれど、女性として嬉しいなあとも、羨ましいなあとも思いました♪

チクニーでイキたいわけではないのですが、動画?で感度を上げつつ、そういうパートナーに出会う方がいいのかなあ?

レスをくれた方々には感謝です。
ありがとうございます。
6
投稿者:今村 ◆RB0YXYgS/E   ennshii0o Mail
2021/09/10 05:10:28    (IegtOx26)
乳首については 筆などでは ちくちくするだけの人も

こよりなどを使って 乳輪だけさわさわしていたり

お風呂で こするように洗うのではなく なでるように数回洗
って から 暖かいときに 氷などで冷やして。。。触ってい
たりすると 感じることも いきなりってなかなかないから 
じれったい触り方のほうがいいかも

5
2021/09/10 05:00:07    (XkxABHz/)
筆などで、乳輪の周りから乳首にかけて円を描くように
筆だけでも相当悶えそうですね
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2021/09/10 04:57:24    (R8BsgXmw)
チク逝きさせまくってやりたいね
3
投稿者:(無名)
2021/09/10 04:39:20    (6bRXmazy)
乳首だけでイく事は可能だと思いますね。
現に彼女さんは乳首だけでイケますから。
2
投稿者:(無名)
2021/09/10 04:39:12    (KWXLErib)
乳首でいきたいって宣言しているようなものですね。

乳首いきの動画を見てレッスンしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。