ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/06 00:25:25 (eDyZtLEM)
去年から出張が多くなり、たまに受けます。
店舗、出張ともに。
本当に金を返せ!って思うところが多い!!
まず、あからさまに性感!!しかしない。最初にがっつりマッサージはお願いします!って言ってたのに…脹脛テキトーにすぐ太腿ですぐ股を触る。うーん。さらに挿れようとする。それも生で。挿れさせませんでしたが、、もうないわ!と、おこです!
昨日、行ったところはサスサスさするだけ。性感もほぼないのはいいけど、すんごい中途半端。

なんかモヤモヤしかない。マジでド素人?って思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/06/10 22:34:19    (Uiyq.R.X)
なんだ~!
ネタなのかw
7
投稿者:うーん ◆E3QFtFJzWU
2020/02/05 14:47:55    (MICxBa2N)
本当にまともな所で探してますか?

お金だしてこんなワイセツな稚拙な、男のセラピストが来たなら店にクレームつけられますよね?
変なことろで頼んでる? 無駄に安い? 様な怪しいところで頼んでる又は、貴方が誘ってる?肯定してる?指摘しない?
などが考えられますね

私は女ですが、マトモなサイトで口コミもあり、女性セラピストも居るお店でしか、男性セラピストに当たったことはないですが、一度も変なことはないです。


ネタで書いてるなるごめんね
きっとネタだよね

ホイホイ釣られちゃったw

6
投稿者:Sorairo69   aosora69 Mail
2020/01/28 16:12:23    (aryGCD4J)
群馬でなら、きっちり仕事しますよ。
ご用命ください。
5
投稿者:ろっし   orirossi Mail
2020/01/15 07:20:09    (gzhOP5xz)
気に入らなければ、こちらがお支払いしても良いので、マッサージ施
術させて頂きたい^^
詳細はメールでお知らせいたしますよ
4
投稿者:江口男 ◆E7cIfXbV.E   eguchi1508
2020/01/09 16:45:16    (9IM96rkU)
初めまして
仙台で男性セラピストしてました
以前常連さんから、マッサージもそこそこにオモチャ取り出して勝手に使いだしたセラピストもどきがいたと聞いたことあります

当方最近は昔の常連さんから頼まれた時のみしてますが、もし仙台にも出張でいらっしゃる事がありましたらご連絡いただければ対応させて頂きます

3
2020/01/09 11:42:51    (sqKAwy5f)
都内にお泊まりの際はぜひお声がけください。
きっと満足いただけます。


2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2020/01/06 01:39:39    (hhDGgVLQ)
移動マッサージしてます!!
機会が有ったら是非マッサージしてあげたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。