ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめ鼠径リンパマッサージ受けました

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/08/29 11:58:27 (iOeA9nu.)
飲みに出る約束があるのに汗まみれ。
自宅に戻る時間も無くはありませんでしたが、面倒くさい気持ちになり、ネカフェでシャワーでも使おうとユニ◯ロでポロシャツとショーツだけ買って歩き出したのですが、マッサージの看板を見かけ「そういえば腰と脚の付け根がだるいな」と思い浮かび、特に考えも無く雑居ビルの1室に。
1時間のマッサージなら対応できるとのことで60分のオイルマッサージをお願いしました。

セフレさんからマッサージの真似事をしてもらうこともありますが、やっぱりプロは違いますね。メインでお願いしたのは腰だったのですが、首周りまで楽になりました。
それに何より時間が長い(笑)セフレさんがしてくれることはありますが、してもらうの10分、お返し30分と割が合いません(笑)

私風俗利用をしたことが無く、マッサージにもヌキを求める気持ちはゼロ。それでも鼠径部のリンパ流しってのをしてもらったらガチガチに勃起してしまいました。気持ちいいとか興奮したとか無しにこんなになるんだーと自分でちょっとびっくり(笑)

まぁマッサージしていたらそんなの慣れているだろうと、気にもせずウトウトしたり、軽くおしゃべりしたりで施術終了。シャワーを浴びて買ってきたシャツに着替え気持ちも身体もさっぱり。

お水をたくさん飲んでくださいねと、香ばしい麦茶を立て続けに出され、待合室のような部屋でマッサージしてくれた40絡みのお姉さんと雑談したのですが「あんなに硬くして堂々としている方も珍しいですよ」「そうなっちゃった方って、オプションは無いのかとか、少し触ってくれとか、自分でするから見ててくれとか、ちょっと困っちゃう方ばかりなんですけどね(笑)」と笑われました。

で、次回15パーセントOFF券とお名刺いただきました。「あ、ちょっと待ってください」と名刺と割引券を回収(?)されペン書きで25パーセントと書き直されて、猫のデザインの入ったハンコで修整。「特別ですよ?」とイタズラっぽく人差し指を唇に当ててナイショの仕草。ちょうどタイムアップで、次のお客さまさん。「また来ますねー」と店を出て、友人との待ち合わせに向かいました。


教訓を得るとすれば、お行儀良くしていると、良いこともあるかもよ?って感じですかね?(笑)

ただそれだけの話です(^_^;)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い