ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/18 15:13:08 (RdNfZOex)
4月から大学生になりました。女性です。
この前初めてオイルマッサージに行ったんですが
すごく気持ちよくて!!
下も少し湿ってしまって・・
これって変ですか><
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:papa-sejutsu   knts0817
2024/05/19 18:38:04    (9d5orZTf)
正常な反応です。
恥ずかしいことではありませんよ。
5
投稿者:トモ   astron_hamilton
2024/05/19 16:24:43    (/XofOl06)
ドキドキする体験されましたね(^.^)
4
投稿者:たかゆき   blacksox
2024/05/19 12:47:22    (hGqwr96k)
初めまして!普段は会社員ですが、過去のマッサージ店勤務の腕を活かして先頃から女性を対象とした通常〜性感マッサージを始めました。

以前は5年間、普通のマッサージ店で勤務をしていましてのでそこそこの腕はあると思いますが、今回はモニターさんを募集という意味でメールを送りましたので、興味がなければスルーしてください。

場所はホテルになりますが、普通のマッサージを重点的に行い、その後自然な流れで性感に移行します。詳細は興味をお持ち頂き、返信を下さればお伝えします。身長178、体重は73でハゲでもデブでもありません。もちろん費用は一切頂きませんので手ぶらでお越しください。ぜひ宜しくお願い致します。返信待っています。
3
投稿者:けい
2024/05/19 11:17:59    (MzrChSLO)
初めまして。全然恥ずかしくないと思いますよー。
オイルマッサージって、リンパ線の老廃物を流したりする施術で、感じやすい人にとってはある種性感に近いものがありますし。
ももちゃんさんに、是非自分の施術受けて欲しいです笑

kei2018kakao

nanase777@nan-net.jp
2
投稿者:ゆき太郎 ◆Tegn1XdAno   6969kunni
2024/05/18 22:56:15    (eDX0L96w)
ももちゃん、今晩は!そして初めまして!

いえいえ全然変ではないですよ!
凄く自然な反応で、私もアロマオイルマッサージの施術を女性の方にしていますと、凄く感じてもきますしそして
濡れても、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。