1
2014/12/12 16:48:41
(gqUfBIQw)
年内のお疲れは、年内のうちに!
肩凝り・腰痛・頭痛・冷え症・浮腫などお体の不調や、日ごろのお疲れ、自分へのご褒美にマッサージは如何でしたでしょうか。
私は、東京都中央区でプライベートサロンをしております。
マッサージ師をしつ15年になります。
この度、インディバという新しい技術を習得しました。
皆様に、モニターとして施術させていただき、感想をお聞かせ頂けたら助かります。
サロンでの施術になりますので、安心してお受け頂けると思います。
ご質問など、お気軽にメール頂けたら嬉しいです。
私のプロフィールは、IDをご覧下さい。
写真も載せてありますので、ご覧下さい。
皆様から、ご連絡頂ける事を楽しみにしております。