ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 08:14:41 (0bgBXtAE)
一応健全なメンズエステなんですが、お客さんからは「抜き」のご要望がほぼ100%あるメンエスに10年ほど勤めてました。
今は一応在籍はしてるものの月に数回しか入っていません。
まぁ初見さんも含め色んな人がきましたが、私のベスト3に入るのが「外人さん」「ヤクザ屋さん」「おじいちゃん」でしょうか。
コロナ前から日本語おぼつかない外人さんが結構駅前のコンビニとか夕方にたむろしている光景をよく目にしていましたが、まさかメンエスにくるとはビックリでした。
まぁおちんちんの大きい事。。
あとは全身に綺麗な墨が入ったダンディーさん。
なかなか紳士ではあるけどお金積んでくる額が大きい。。
最後におじいちゃんですが、玄関口で既に介助が必要な状態で「だいじょうぶ?」「死なない?」と終始心配になりました。
ヤクザさんは昔経験あるけど、外人さんは未知だったので初体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/26 14:09:44    (ac1VwJSu)
どんな格好で施術してたの?
4
投稿者:(無名)
2024/03/26 11:59:54    (ac1VwJSu)
クパクパしちゃってそうだね笑
3
投稿者:メンエスママ
2024/03/26 11:13:03    (3OCoyq4Z)
外人さん??
施術してるときに興奮してるみたいで何言ってるかわからんけど仰向けで69みたいになってする施術の時にパンツのすそから指入れて舐められて襲われたよ笑
口に入りきらんしデカすぎて半分入って私の奥まで入ってる感じやった
裂けるかとおもった
2
投稿者:(無名)
2024/03/26 10:20:58    (8j8L3FHs)
抜いてやったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。