ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕返し

投稿者:まなーみ ◆IbPQfPML1g
削除依頼
2023/05/09 16:26:52 (Y56kaGsO)
最近旦那が帰ってきてそそくさお風呂に入る時があるがそういう時に限ってアロマっぽい匂いがするので怪しいんでました。
洗濯機に入れた脱いだ服も匂う。
とぼける旦那のInstagramフォロワーにメンズエステ店を発見し問い詰めると「普通のマッサージだ」と言い張るので膠着状態に。
半分私が折れる形でうやむやになり普通にしてやがる旦那見てるとムカムカしてきたので旦那の行きつけと思われるそのメンズエステに面接に行った話し笑。

とりあえず電話して仕事内容聞くと男性が説明してくれるのですが「簡単」「今すぐできる」「短時間可能」「暇な時にいつでも」「身バレしない」「性的な事はしない」と言うがすこぶる怪しい。
しかも性的な部分は濁すし回りくどいので普通に怪しい。
店の人には悪いけど話ししてたら旦那への怒りが増幅していき「仕返ししてやる」という気持ちが芽生え始めました。
面白い例えだなと思ったのが「マッサージのキャバクラ」って例えで男心くすぐりリピーターになってもらう事で実入りがよくなるという説明でした。
素直になるほどと思ってしまいHPに載ってるセクシー衣装のお姉さんも合点がいった。
やっぱり見た目のセクシーさは重要なようで(聞いたので答えてくれた)働いてるお姉さん方は衣装はお店が用意しているものを選んで着るらしいけど下着は自身で様々なものを工夫しているそうで(当たり前か)電話口のお店の方曰く「男性ならやっぱりTバックとかいいですね」と聞いたので面接時に履いてく下着を衣装ケースの奥底からごそごそ掘り出し若かりし頃の白レースのTバックにハーフカップブラを掘り当てた。
その当時何を思って買ったのかブラのカップはパッド無しなのでスケスケで下は親指幅くらいしかない無防備なTバックです。
フロントもレースでクロッチも薄いシルクっぽい布の二等辺三角形なので無防備(指当てたら透けてるのわかる)。
その後何度か復活してレギュラー組(下着の)に入ってた。
面接当日は念には念をで旦那の帰りが遅い日に面接をお願いし普段ダル着かデニムが多いが頑張って白のプリーツスカートにシルクニットとおしゃれして行きました。
田舎の昔の繁華街の駅前商店街のカフェで待ち合わせし一見強面の中年ヤク〇風のおっさんに少し戸惑うまなーみでしたが話すと物腰柔らかでそのギャップ萌えに安心してしまう。
風俗では無いので性的強要も無くお客さんから強要されたら拒否して途中で中断して良いとのことで私の想像とは違い旦那の言ってる事が正しいのかと思い始めた。
でも解せないのはその割に歩合の割合が非常に高額なのが納得できなかったけど密室であることやセクシーな衣装に身体に触れることなどの説明に少し納得しました。
電話で聞いてた通りそのまま講習を受ける為にカフェを後にして近くの割と新しいオートロックの大きなワンルームマンションの4階に行くとリビングの中央にバスタオルを敷いた大きなマットレスと姿鏡が壁に際に横に置かれ海外のエステっぽい感じのお部屋でした。
一通り接客やお金の流れやマッサージまでの流れなどを聞き店長(ヤク〇風の面接してたおっさん)相手にロープレしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/08 15:53:40    (Rbe6CI8p)
いいね。おもろい。
無香料のオイルを使わない店はメンエス失格だけど。
5
投稿者:taka ◆j6qR6x06PA
2023/05/09 21:28:43    (X92oGOoY)
めちゃめちゃえろい。。

続き聞きたいです!!
4
投稿者:まなーみ ◆IbPQfPML1g
2023/05/09 19:05:01    (Y56kaGsO)
もう部屋の空気感というかかなり変な感じで私もテンション的に変にハイであまり考えずに行動してしまってました。
ただ喜んでるからとかただ気持ちいいからって単純な感じ。
「乳首喜ぶ人多いよ」と言われそういえば旦那の乳首攻めたことないなと変に冷静に思いながら仰向けの店長に乗って乳首をいじりはじめるのですがポジションが良くなかったのか店長自分でちんこをお腹に引っ付けて上向いてる状態にしてトランクスの上から少しはみ出てる(顔出てた)状態の上に乗ったのでちょうどちんこの裏の上にあそこ這わせてる状態で恥ずかしさより興奮の方が強くて「お尻滑らせて」という「お尻」というフレーズに「これはお尻滑らせてるだけ」と言い訳しながらおそこでちんこ擦ってた。
スクワットみたいにしゃがんで擦ってたのでパンツ丸見えで「セクシーなの履いてるね」と言われ心臓が「ドクンっ」ってなるのがわかりました。
店長のトランクスの紙パンのゴムの部分は下がって完全にちんこ出てる状態のまま強めに押し当てて擦ってる状態。
クロッチ部分ずれて紐の部分があそこの真ん中あたりにありますがほぼ無いのと同じであそこ開いて擦ってるじょうたいなので直接的な刺激で気持ちよすぎた。
逝きそうになり震えてた(軽くは逝ってた)
「もう少しこっちにきて」と上半身を店長の胸辺りに近づけて店長が腰を持ち上げるとお尻の方からお尻にそってちんこが前に滑ってきて少し先が入りそうになりますが既に興奮しすぎておかしなテンションなので腰を後ろにそむけてちんこに押し当てるように動かしたら角度的に入りやすくなったのか太い部分(多分さきっぽ)がニュルンと入りました。
互いに「ふーふー」と息しながらゆっくり腰を振られずるずると中に入ってきて半分くらい入ったくらいで私が身体を起こしてそのまま座り込み全部入りました。
全部入った瞬間身体が震えるくらい逝ってしまった。
3
投稿者:まなーみ ◆IbPQfPML1g
2023/05/09 18:41:39    (Y56kaGsO)
でマッサージを教えてもらうのですが服のままかと思ったら衣装に着替えてするというのでドレッサーにあったミニタイトワンピたちを見ながら「あーでもない」「こーでもない」と選び胸元がざっくり開いたブラトップワンピでスカート丈は高校の時を思い出す膝上20㎝の油断したらワカメちゃんなタイトワンピを選ばれた(店長に)のでシャワー室で着替えました。
お風呂の前室がトイレでトイレの横でおしゃれした服を脱ぎブラトップなのでお披露目することなくレースブラを外して着たのですが私のサイズ9号なのに対して11号なので(みんな乳デカいのか??)ぶかぶかで乳が出そうな感じですが待たせてたのでそのままリビングへ。
マットレスの上に向き合って座りながら「あれこれ」と説明を口頭で受けて流れや手順を聞き店長のお客に見立ててマッサージを開始するのですがやはり店長も服を脱ぐらしく何と私の脱いだ服があるお風呂前の脱衣所に入って行かれた。
もう「あ・・・」しか言えなかった。
紙のトランクスを履いた裸のおっさんが登場し目の前のマットレスに横たわりマッサージの練習が始まるのですが別に生娘でもないので「きゃ」とか無いですが心の中で「マジカ・・・」と何度もつぶやきながらトランクスの中に手を言われるがまま差し入れて熱いおっさんのちんこが手や腕に触れながらマッサージをします。
旦那もこういう事されて喜んでるのかと思うとイラっとしたので仕返しのつもりで「当てるとお客さんも喜ぶから」としきりに言うのでしおらしく「こうですか?」と言いながら手の甲や腕に当てながら擦ったりしてましたが店長の反応が面白くなり手のひらで軽く握りながら滑らせて刺激してあげました。
背中にも乗るというので乗ってみて「重くないのか?」とびくびくしましたが「もっとぺたんと座ってみて」と言われ理解。
パンツ越しに擦れるので気持ちいいのだけどその時の私は無防備パンツなので余計にヤバい。
「あーなるほど・・・」といいながら動揺を隠しますが背骨のゴツゴツが前後ろと座った状態で滑りながらマッサージするとあそこが擦れて「おぉぉぉ」って感じでした。
仰向けになり脚から鼠径部という股間部分をしながらデコルテまで手を伸ばしてするのですが前屈みになるので仰向けで寝てる店長がこちらに目線を向けてるのが見えますが完全に緩いブカブカの制服ワンピから丸見えの乳ガン見されながら「身体を擦りつけながらデコルテ(乳首)」も刺激したらリピート率高くなるよ」と言われすると大きく開いてるVネックブカブカなので乳がはみ出て乳首がオイルまみれの店長の素肌に擦れて乳首オナニーしてる感じに。h
2
投稿者:(無名)
2023/05/09 16:54:08    (NzebSQkx)
続き気になりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。