ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/20 03:11:54 (RjMubj/k)
今年の1月の話し
ヌキアリで、アカスリもありの店に行った時の話し
 
G県K市の国道GO!沿いの川の近くの店なのだが
その店のシステムとしては
 
まずは、スパ銭にあるような
アカスリベッドで、全身を洗ってもらい
洗ってもらったら、マッサージ部屋に移動といった感じなのだけど
自分は、スパ銭のアカスリ&オイルマッサージが大好きで
スパ銭では、絶対出来ないような体験をしたいと思い
嬢(40代?)に
ヌキなども含めて、全部アカスリベッドでやってほしいと頼むと
OKが出ました
 
最近は、コロナ禍で客数も減っていて、かなりヒマになっていたとの事
そこで、服を脱いでアカスリルーム手前の脱衣かごに入れる
(貴重品は、専用のバッグに入れてルームに持ち込み)
 
そこで真似事みたいなアカスリ開始
当然、スパ銭のような垢は全く出ずw
つづいてオイルマッサージ
 
うつ伏せで受けていたのだけど、嬢にもスイッチ入ったのか
「スパ銭じゃ、こんなこと絶対やってくれないでしょ」と
オイルの付いた手で、俺のモノを優しく握ってくれました
オイルをベッタリつけられて、俺のタマも優しくモミモミ
今までにないくらいの大きさになりましたw
 
嬢が「チチチチ固いね、大きいね、大盛りだね」と言ってくれて
完全に立ったところで、仰向けの指示
 
嬢が「タオル無しでもいいよ」と言ってくれたが
やはり、スパ銭じゃ味わえないような体験をしたかったので
スパ銭と同じく、半分に折ったフェイスタオルを股間に置く
だが、完全に立ってるので丸わかり
 
仰向けの時でも、タマとチチチチをモミモミしてくれて
嬢が「なんか、すごくイケナイ事してるみたいw」と笑ってました
 
聞いた話しによると、その嬢も
元々スパ銭のアカスリで働いていたみたいで
今では、風俗店を経営しているといった感じ
 
少しですが、オッパイも触らせてもらえて
最後に、嬢の優しい手で優しく激しく動かされて
大量に吐き出してしまいました
 
コロナ禍なので、キスNGでしたが
1万円で夢のような経験が出来たので
じゅうぶんでした
 


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。