ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/24 15:15:23 (UtZhVG1b)
もうええ歳してるんやから止めとけばええのに悪友が怪しいマッサージ店するので「どっか店できるとこないか?」と相談持ち掛けられたので会社で持ってるワンルームマンションの一室を提供する事で売り上げのいくらかを分け前としてくれると言うので小遣い稼ぎにでもと共同でメンズエステをやりはじめた。
実質経営は悪友がしてるのですがセラピストの募集をかけると思った以上に応募があり対処できなくなったのでお鉢が私にも回ってきて急遽使ってないもう1室も使って面接や講習をしてるのですが役得というか経験者も多いのですが意外に全くの未経験者も多く(田舎やから?)戸惑いながらもある程度の年齢なので割り切ってるのか受け入れて素直にエロいこともしてくるので趣味も兼ねてました。
1人すごくめんどくさかったのですが家庭の事情(旦那の借金)の話しなど聞きたくなかったのですがいい人アピールで聞いてると感情移入してしまい経験者で6:4なのですが未経験者のその子も6:4でOkしてあげると凄く感謝されて信用されてしまったらしく講習中のセクハラも「こういう時はどうしたらいいんですか?」「あ!別に役得おじさんが嫌でいってるんとちがう」とかめちゃいい子。
普通に嫌がらずに恥ずかしがりながらもその日内に最後までしてしまいました。
あまりシフトなど気にすことなかったのですがその子が入る時は客入りや入りや出の時間を確認して帰り際の片付けの時間見計らってルームに入り込んでうやむやの内にセックスするのが当たり前になり下着や私服まで(LINEしてるので)指定のエロい恰好させたりの仕事以外でも呼び出したりしてます。
歳下ですが30代で可愛い感じの主婦って感じの子ですがミニスカートニーハイで紐パンのレースで透けてるの履かせて上は白など透けるっぽい服着せて仕事で使ってるが誰も来ない事務所まで来させてエロいことさせてます。
今も恥ずかしがりますがお願いすると困った感じですが必ずしてくれます。
知り合いがフランチャイズでしてるネカフェのファミリールームで夜にドア開けて公開オナニーさせた時は腰浮かせて何度も逝ってました。
旦那に何度も気づかれそうになっていますが私には迷惑かけないと向こうから会いたいと言ってきます。
また私の趣味ですが旦那が怪しんでたら必ず報告させています。
生でしてるので出来ても偽装出来るように月に1回だけ旦那とするように言ってるのですが既に私専用なので具合が違うのがハッキリわかる様で何度もそれを言われてるようです。
講習時にはじめて見た時は全く使い込まれてなかったのですが現在はビラビラ肥大し穴もめちゃやらしく口開けるようになってます。
また客入った後に必ずLINEで写メを送らせて濡れチェックしてますが大体濡れて開いてます。
させたことは無いようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/25 15:25:33    (JGnjJ215)
アロマかデリかの違いだけでやってる事は同じですね。私ももっともらしい事を言いながら行為に及んでました。デリは基本的に性的サービスなので、セックスまで到達するのに時間がかかりませんでした。


3人を同時に講習した事もありました。

18~19才の3人を個別面接、内2人が処女だと面接中に聞きだし、我慢汁を垂らしながらクールに面接をしたのも思い出しました。3人共に直ぐにお金が欲しいとの事だったので、ソレを呪文のように「私も忙しいし、君達も早くお金が要るから同時に講習やろう」と私と女の子3人下着姿で講習開始。「俺も恥ずかしいからやりたくないんだけどね、でも仕事だからね、皆んな割り切ろう」とかなんとか言って強引に納得させて非処女の娘を中心に洗体させてペニスの洗い方等をそれぞれ真似させて、三者三様の洗体を楽しみ、

ベッドでフェラ講習。
非処女をお手本に1時間以上のノンストップフェラ。我慢汁はエロく舐め取らせて、玉舐め・アナル舐め等をペニスを見た事も無い娘達に仕込んだ後

「今だけは私を彼氏・好きな人だと思って絡んでね、私も恥ずかしいけど皆んなが早くお客さんに付けるようにするからね。質問が有ったらその都度聞いてね」と言い3人とキス。非処女をベッドの真ん中に左右に処女を川の字に寝かせ、1時間以上焦らされたペニスを非処女の腟口に当てがったままそれぞれとキス、両手は処女の胸等を愛撫からの生挿入。1~2分ピストン、ペニスを抜いてオマンコをクンニ、その間処女に先程教えたフェラをさせる。

次は一人目の処女喪失。
「どうせ知らないオジサンに処女を奪われるし、お客さんの中には処女を嫌う人も居るから今日2人共一縮に処女卒業しよう」等と訳の分からん文句を垂れ、お尻にタオルを敷いて処女喪失。

処女血が付いたままのペニスでもう一人も処女喪失。「3人仲良く頑張ろうね」とケチャップペニスをローテーションしながら
体位をアレコレ変え、「お客さんはこうやって本番行為をしてくるからね」と気持ち良くなってる3人に注意喚起を告げつつ最後は3人並んで四つん這いのバック。腟道が全然出来上がってなくペニス全体に膣壁が絡む娘でフィニッシュ。

処女を奪われ、フェラ奉仕やアナル舐めまで仕込まれ、初のセックスが4Pの2人から「ありがとうございました」と言われ
「うん、頑張ろうね」と平然と返す私の心境も、主さんとなら共有できそう(笑)


3
投稿者:役得おじさん
2023/03/25 07:24:07    (k72McLXF)
HP載せる写メは基本悪友か私が撮りますが普通に自分のスマホで撮るので完全に見切れてるのとかあったり逆に趣味的な写メ撮ったりもしてますね。
講習やリピ率悪かったりする新人さんに研修したりする時は逆台してセラピに客役して受けてもらったりするのでその時は露骨におめこ触れたり乳首は完全に露骨に刺激したりするのでその時の感じてる反応は完全に役得です。
真剣な説明してるふりしながら適当な事いいつつ指はクリとおめこの端や軽く入り口とかカスってるとほぼ全員かなりびちょびちょですね。
個人的にいい様に使わせてもらってる主婦セラピは初回からかなり感じてましたしそれを悟られまいってところが押せばいけるなーと。
仕事的にはSっけあるセラピが人気になりMっけあるセラピは客に悪戯されて自滅する感じでしょうか。
個人的にいい様に使わせてもらってる主婦セラピは後者ですね。



2
投稿者:(無名)
2023/03/24 20:01:23    (YfH0i1GW)
私も友人の手伝いで立ち上げからデリヘル経営をしていました。エピソードは様々です。
生理出勤の娘に海綿入れて客に付かせ、戻って来たら「奥に入って取れなくなった、取って欲しい」と言われ風呂場で「デカいチンポでヤられたんやろ?」等と言いながら人差し指と中指の2本を腟に挿れ、親指の腹でクリを刺激して、困っている娘を弄びながら海綿を取ったり。

面接後に「今から講習です」っと事務的に一連の流れ(玄関での挨拶・靴を揃える・コースを聞く・料金の受け取り・シャワー洗体等)を教え、リストカットの跡とかないかの確認やホムペでの嬢紹介に書く為に身体を見たいと言い、色んな恥ずかしいポーズを取らせてパネルにするからと写メを撮ったり。

サービスチェックと言っては「彼氏・旦那さんにやってる様なフェラをしてみて」と言ってその娘のフェラを楽しんだ後に、「ココはこうした方が喜ぶよ・音を立てて吸い付いて等々」自分の好きなフェラを仕込んで楽しみ。

言葉巧みにそそのかし、流れで生本番。挿入して腰を使いながら「お客はこんな風に口説いて本番してくるから気をつけてね」とガンガン突まくり。最後は口内発射で「ゴックンできると指名が来るから飲めるようになろう」と飲ませる。

カワイイ娘や気になる娘がいたら、客からのクレームがあったから再講習と言って、
フェラをさせては「なるほど、チョット歯が当たるね」とかなんとか言いながらフェラを楽しみ、「不感症なの?」等と言い「客が手マンしてる時は演技するんだよ」と言い、手マン・クンニ・生本番しながら「もっとオーバーに声出して良いんだよ・そうそう腰をガクガクさせて逝った振りをしたりね」と普通に絶叫して中逝してる娘に「そうだよ、上手じゃん」と褒めつつやりたい放題楽しみました。

店を閉めて嬢10数名を連れての鬼畜温泉旅行や

酒を飲ませ露出花見後に、ドライバーさんにもおこぼれで泥酔嬢数名を事務所に連れて帰り朝まで乱交レイプパーティー。(嬢には飲む前に、泥酔したら事務所で乱交だからねと念を押して了解した上で泥酔)


No.2のポジションに最初から就いてたので本当にやりたい放題でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。