ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/16 06:48:10 (HdpbUe20)
20~20歳後半位までデリ嬢してた時のお話。
最初はバイト感覚でお金が欲しくてやってたけど、そのうち男の人の様々な性癖が見れるのが楽しくてなってきたの。
若い子はノーマルな人が多かったけど、年齢が上にいく程様々な性癖を持っている人が多かったな。
特に既婚の方は、奥さんと出来ないプレーをしたがってた。
よくあったのは私に責めて欲しいおじさん達。
私が居た所はノーマルなデリだったけど、お客さんに「どんな風にしたいですか?」と聞くと「いじめて欲しい」「言葉責めして欲しい」「自分のオナを視姦して欲しい」とか。
ちょっと引いたのは「お姉さんの排○物を口にしたい」・・・
その時はさすがにウ○チは私的にムラだったので聖水を仰向けになってるおじさんの口に出してあげた。思ってた以上に量が多すぎて口から溢れちゃたけどおじさんは喜んで飲んでたよ。
あとは、男の人のアソコ強く踏んで欲しいとか、お尻の穴に物を入れて欲しいとか・・・
こんな事奥さんや彼女さんには頼めないよねって事が有りましたねwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けん
2023/01/25 10:01:58    (DMmjrOxj)
泡姫さんですか。
実は俺の彼女今は妻ですが元々はソープランド嬢でした。
何度か行き指名して仲良く成り優しくて良い人過ぎるとは言われる様になり
俺と付き合ってと言うと「私こんな仕事してるんだよ離婚もしてるし其れでも良いの?」
と言われましたが気にしないし圭子さん(源氏名はマリ)好きだから言ってる冗談で言ってる訳じゃ
ないから。
名前も住所や免許証まで見せました信用はしてくれてデートする様になり借金は俺が返しました。
今は女の子が1人いて仲良く妻の田舎で暮らしてます。
2
投稿者:**** 2023/01/16 08:21:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。