ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風俗嬢

投稿者:正明
削除依頼
2022/06/18 14:57:45 (FcqdKi6C)
実は俺の彼女はソープランドに勤めています。
知り合ったキッカケを話すと長くなるので止めときます。
生まれは秋田で名前は昌子で源氏名は桂と言います。
顔は綺麗とか可愛いとかという訳では無いですが俺好みの女の子です。
事情があり娘さんを田舎の両親に預けて1人で横浜で仕事をしてるという事です。
性格はメチャクチャ良い性格で仕事には関係なく好きになりました。
断られ続けてましたが付き合う事になりました。「理由は簡単で」
「子供がいる」「仕事が」「後は可なりの借金がある」「年上」という事です。
付き合い始めてからは彼女のアパートに行きましたがとても風俗に勤めているとは
思えない程質素な生活でした。
モルタルの小さな一間のアパートでした。
此の儘で話を終わらせると「何だよ」エロ話は無いのかよと言われるといけませんから
少しだけ書きます。
背丈は155cmほどで細身で胸も小さいです髪の毛はショートヘア―で俺よりも歳が
上には見えません。
裸は流石に秋田娘で肌はきめ細かく綺麗な肌です、しかも永久脱毛をしていてツルツルの
パイパンです。
マンコも小さな女の子のマンコの様にビラビラも小さめですが黒ずんではいます。
但し好きな様で愛してるよと言うだけでマンコはグチョグチョに濡れてオシッコを漏らした
と思う程粘液で濡れてます。
AV女優のDVDの様にエロイ喘ぎ声は出しませんが「ハァハァ」「マサちゃん大好き」とかは言いますよ。
近い内に結婚して秋田に2人で帰ります、子供の為に。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。