ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/15 00:02:46 (vxerwSu9)
色々とあるメンズエステ店をスマホ検索して、大金は払えないからできるだけ安価な設定があるお店を選んでみました。
そーなると当然アジアン系マッサージで、日本人ではない。
その中でも泡泡洗体と書かれた、ちょっと怪しい雰囲気を醸し出したメニューのあるお店にすることにしました。

電話をを掛けて予約してお店に。
時間と料金を確認して前払いで支払い、「服をを脱いでお待ちください」と言われたのでマッパになって待つことにした。
これからどこまで楽しめるのかと考えてると勃起。嬢に見せてやろうと思い、少しシコシコしながらマッパで立ったまま待ってると…
泡を持って入ってきて、何もなかったように「うつ伏せにお願いします」と言われ言われるままにうつぶせ寝に。

背中に温かーい泡を置かれて、背中⇒肩⇒腕とふわふわされて気持ちいい。
そのまま泡を足しながら 腰⇒お尻と撫でられてピクピクしてると
「お兄さん敏感ねー」と笑いながらお尻を指先で撫でられさらにピクピク
太もも⇒脹脛と足の先に向かっていき、またお尻まで戻ってきた。
期待して脚を少し広げると、アナルを指先でなぞりながら、足の付け根に指を這わせてきた。
そのまま玉金を刺激してきてフル勃起。
腰を上げていると、「固くなってるね」とフル勃起のものを握ってシコシコ。
雁から先を刺激されて治まりもつかず四つん這いに。
嬢は後ろから、片手で玉金触りながらもう一方の手はフル勃起のモノをシコシコ刺激。
「あっ、出ちゃう」というと手を放し、また刺激しては手を放し、すっごい気持ちよく刺激してくれた。
「背中拭くね」と言われ、背中の泡を拭き取ってもらうと、「お兄さん仰向け」と言われいうとおりに。
フル勃起のモノはビンビンのまま。
「お兄さん元気ね」と言いながら、今度は泡を胸において乳首を刺激され悶絶寸前。
フル勃起をビクンビクンさせてると、笑いながら「お兄さんの大きいね」と言いながら握られてシコシコ刺激。
嬢のワンピから素足が出ているので擦っていたが、パンツも丸見えなのでパンツ越しにおまんこを触って、クリを刺激。
足を閉じられて「ダメよ」と言われたけど擦り続けることに。
だんだんたまらなくなってきて、「おマンコ舐めさせて」といったけど「駄目よ」と。
「じゃあ匂いだけでも嗅がせて」と懇願して、顔を跨いでもらってパンツ越しのおマンコの匂いを堪能。
一瞬だったけど、パンツをずり下げておマンコに吸い付いてやったらびっくりしてすぐに逃げられた。(笑)
でも怒らないで、シコシコ続けてくれて大量に発射。
出した後、拭いてもらいながら嬢に「お兄さん駄目よ、強引すぎる」と言いながらも笑われて、口の周りも拭いてもらった。
次回来た時には指名するからおマンコ舐めさせてもらう約束して帰りました。
また本当に行って、今度は舐めまくってやろうと思ってます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。