ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/09 22:31:17 (e9Ixyyws)
随分前
韓国エステというのが流行り出して少し
小林駅に近い356沿いに健康マッサージ〇〇というお店が出来ました。
中身は完全に私の知る韓国エステで
エステシャンも韓国人
素っ裸にされてのマッサージがメイン
最後に5分ほどのハンドジョブで終了
しいて言えば嬢の年齢が高めなのと
都内よりも2千円ほど高め
まあ、都内まで行く手間を考えれば妥協できる設定でしょうか

その中で
比べると若くて(多分30台前半)
比べたら細身(くびれあり)のSさんが私の相手でした。

Sさんは日本語がかなり話せて
ちょっと強い口調でしたが話しやすく
しっかりとしたマッサージとサービスで
いつも指名して通ってました

当時の私は最初から立ってたのですが
「しょうがないねぇ」と
ある時から最初にサービス
マッサージが終わってからもう1回と
お値段そのままで2回してくれました。

2回してもらうと時間がギュウギュウなので
それまでの50分から70分のコースで入るようにしました

どのくらい通ったでしょうか
いつものように裸になると「うつ伏せ」と言われ
「ちょっと待ってね」と
パサッ パサッッ と音がして
それからSさんが体をくっつけてきました
何も着てません(当時の韓国エステは基本脱ぎません)

「しっ」と指を立てて
「内緒、 声だしたらダメ」と囁きます

ここからはずっとお互いコソコソ声です

「仰向けになって」
従うと既に起立してる私を口に含みます。

Sさんは口を動かしながら向きを変えてお尻を私の目の前に
「ね、ここ舐めていい?」

頷くのでむしゃぶりつきます
韓国語の歌謡曲?が微かに流れる中
お互いをシャブル音が響きます。
「ね、ね、」と言うとSさんは頷き、激しく
私はSさんのアソコに舌をネジ入れたまま弾けます
ドク!ドク!

Sさんは一旦服を着てトイレに
戻ってくるとまた全裸になり私にキスをしてきます。
軽いキスからディープに
体中をまさぐりあいます
「おっぱい吸わせて?」頷くSさん
私は乳首を優しく吸ったり転がしたり
甘噛みしたり
続けてるとSさんの息使いが荒くなります
「すー はー すー はー はー はー はっ はっ はっ」

「・・・気持ちいい」
とSさんは言うとまた仰向けになるように
また「内緒よ」ポーズをしてニコっとします

私のアレをつまむとそのままSさんのアソコに
ユックリユックリと中に
一番奥まで入るとまた私を見てキス
「・・・内緒♪」

ベッドが軋まないように気を使いながら
動きます。
動きながらもキスをしたり、
お互いの体をまさぐりあう
時々私はSさんの乳首を強く吸います
「はっ はっ  いいよ! 気持ちいい
 気持ちいいか?」小さな声でSさん
頷く私 多分みっともないほど顔を歪ませてたと

正常位になり
暫くすると奥のある部分に当たるようになりました
そこに当たるとお互い気持ちいいみたいで
上下運動を止めて奥にグリグリとこすりつけます

イキそうになってきた私に気づき
Sさんは腰をしっかり足で絡めて抱き着いてきます
手は私の尻を抑えてます

「いいよ!」耳元で小さく、でもハッキリと
Sさんを見るとトロンとした顔で軽く微笑み
頷きます

私は目を強く瞑り
Sさんのおっぱいをシッカリと掴み歯を食いしばり
「!!!!!!!!!」ドク!ドク! ドク!!!

私の痙攣に合わせてSさんもビクっと
そしてその度にアソコが強く締まり
私の射精を促します。

そのままSさんの上に倒れ暫く、
Sさんも「はぁー はぁー はぁー」と

呼吸が整ってからキスを
それから離れると
足を開き私にアソコを見せます
アソコから私の白いものが出てくると
それをすくい私を見て笑います
「もっかい?」
「いいの?」
またニコっと笑うSさん・・・

その日はマッサージはなく、
それで時間いっぱいでした。

それからも通ったのですが、
部屋に入ると
「どっち?どっちにする?
 マッサージ?エッチ?」
私はただ彼女を抱きしめてキスをします。
彼女はとても嬉しそうに笑って、
服を脱ぎ始めます


韓国に2週間ほど帰ると行って
それきり戻ってこず
やがげ韓国エステのブームも終わり
お店も閉店しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2022/02/09 23:41:55    (QMaiVMbC)
いい体験でしたね♪
2
投稿者:(無名)
2022/02/09 23:17:47    (KUBqRkS4)
韓国エステに通いすぎると日本語がおかしくなるんだな!気をつけよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。