ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/01 00:37:37 (4FnAJ0Go)
結婚して2年10か月、関西圏県営アパートに夫婦で住んでいる主婦です。
主人は建築関係の仕事でそこそこの収入なので、もう少しいいマンションに住む事もできますけど、
今はマンションの購入資金を貯める為に、少し不満ではありますけど、とりあえず仮住まいのつもり
でいます。
私はパートで食品関係の仕事をしていますけど、ご存じの様に今流行りの困った病気のせいで、週に3
日くらいしか仕事に行けない状況で、パートが休みの日になると、近所に住んでいる歳の近い主婦達
と集まって井戸端会議をしたりしています。
不本意で入居した古いアパートとはいえ、近所に仲のいい主婦が集まると、旦那さん達の愚痴とか収
入とかパートの内容とか愚痴とか話していると意外にストレスの発散になって楽しく過ごせています。
○○棟の結婚したばかりの奥さんの家に昼にご主人ではない男性が訪ねてきて数時間必ずいるとか、○
○棟の○○号室の旦那さんと△△棟の△△号室の奥さんができてるとか、嘘か本当の事なのかわから
ない話しを聞いて、みんなでお茶菓子をつまみながらお茶してると時間が過ぎるのも忘れて話しに没頭し
たりします。
中には結婚して数年しか経っていないのに、もうほとんどセックスレスの奥さんとかいて、セフレが
いるとか、女性専用の風俗にたまに通っているとかいう人もいて(荒れた世の中だなー)とか思ったりし
ています。
幸いな事に我が家はまだ夜の性活もラブラブで、子供はマンションを買ってから作ろうと、主人と話
しあっていますから、ゴムはつけていますけど、主人はかなり性欲の強い人で、私的にも十分過ぎる
くらい満足で、私が主人以外の男性とどうにかなるなんて事は全く考える事はありませんでした。
ある日一番近くに住んでいる私より1つ年上の主婦の女性が訪ねてきて、我が家でテレビを見ながら、
いつもの様に下らない話しをしている時に「○○さん(私の事)ってエステとか行ってる?」って聞くの
で「たまにはねー」って言うと「私が行ってるところがキャンペーンやっててね、新規客を紹介して
くれると無料券が貰えるのよー・・・○○さんもどう?私も行きたいんだけど、うちの人収入が○○
さんの旦那さんみたいに多くなくて、なかなか行けなくて・・・協力してくれない?店長さんなかな
かいい男でさー、あの人ならちょっといい関係になっていいかなー・・・とか思ってるんだよね、紹
介だったら初回無料でいいって言うから、良かったら・・・どう?一緒に行かない?」って言うので
「行きつけの店がありますからねー・・・ちょっと考えさせて貰ってもいい?」って聞いた後に、そ
の店長さんの話しで盛り上がりました。
その日はそれで話しは終わったんですけど、数日後にまたその女性が訪ねてきて「どう?・・・考え
てくれた?」って聞かれたけど正直私は全く考えていなくて「あー・・・えっと・・・ちなみにどこ
にあるの?」って聞くと、車で40分くらいの私達の住む街では一番の繁華街にあるお店との事でした。
その話しの事すら忘れていた事に気まずい感じがして「無料でしたよね・・・いつ?」ってつい聞い
てしまい「一緒に行ってくれる?良かった・・・じゃあ今度の休日でいい?」って聞かれて「主人に
聞いてみないと・・・」って言うと「じゃあ期待してるから」って言って嬉しそうに帰っていきまし
た。
お互いまだ子供がいなくて、まあ時間があるといえばあるんだけど、やっぱり私的には休日に家を空
けるというのは主人に対して申し訳ない気持もあり、主人に聞いてみると「あ、そうなの?無料なん
だろ?いいんじゃない?丁度俺もその日接待でゴルフになったんだよね、俺も夕飯食ってくるから、
△△さん(その近所の奥さんの事)と食事でもしてくればいいじゃん」って言ってくれたので、その事を
△△さんに伝えると凄く喜んでいました。
少子化のせいなのか、私のアパートは約半数くらいの入居率で駐車場も半分くらい空いてして、我が
家も、近所の奥さんのご家庭も一人1台ずつ車を持っていて、その日はその奥さんの車に同乗して行
く事になりました。
昼前には家を出て途中で軽く食事を済ませ、お店の近くの駐車場に車を停めて奥さんと二人で歩いて
行くと、そのお店はまだ新しく、ちょっと高級な感じのするお店でした。
完全予約制で待合室で待たされる事もなく女性スタッフに奥の方にある部屋に案内されてトイレを済
ませ、施術着?(未だになんていうのかよくわかりませんけど・・・汗・・・紙製の言ってみればキッ
チンペーパーみたいな素材でできた、私の利用しているお店でも使用しているセパレートの水着の様
なもの)に着替えバスローブを纏い、エステ独特の狭いベッドにうつ伏せになり、女性スタッフのヒー
リングマッサージが始まりました。
「独身ですか?」「肩と腰が凝ってますから上半身と腰を中心にマッサージをさせていただきますね」
など、私の体の状態を調べる様な質問をされながら、丁寧な言葉使いで、なかなか上手なマッサージ
があまりに気持ちよく睡魔に襲われそうになりながら約30分くらい夢心地の時間を過ごした後に「△
△さんにご紹介いただいた○○様ですよね、店長がご挨拶をしたいと申しておりますので、ここから
は店長が担当させていただきますね」と言われガウンを着てベッドに座ると女性スタッフが部屋を出
ていき、間もなくして部屋に入ってきた男性が奥さんの言っていた店長さんみたいでした。
(背が高くてなかなかのイケメン、なるほど・・・奥さんがその気になるのもわからないでもない・・・)
とか思っていると「△△さんから紹介していただいた○○さんですよね?噂にも聞いてましたけど、ほ
んと綺麗な方ですね、実は△△さんに○○さんの写真を携帯で見せて貰った事があるんですけど、
是非ご本人に会ってみたいと思ってたんですよ」って言う店長さんの笑顔が爽やかで、丁寧な言葉使い
に好印象を持っていると「女性スタッフの施術に至らない部分はありませんでしたか?私は女性男性問
わず、数多くの方のマッサージを手掛けてきましたけど、良かったらこのまま私が施術させていただ
きたいと思っているんですけどいかがですか?」って聞かれて「私、肩と腰が凝りやすくて、たまに
エステに通ったりしたり、通院したりもするんですけど立ち仕事ですし家事もしているので時々腰痛
で悩まされたりするんですけど、先生ならどうにかできますか?」って聞くと「私はスポーツ選手も
数多く担当していますからね、もしかしたらお役に立てるかもしれませんよ」って言ってくれて(これ
は渡りに船・・・もしかしたらこの人が蔓延的に続く腰痛の悩みを解消してくれるかもしれない・・・
しかもタダで・・・)と思い「是非お願いします」とお願いしました。
私は高校の陸上部で走高跳びをしていた頃から腰痛に悩まされる様になり、インターハイに出場した
事もあったんですけど、全国大会では予選通過もできない程度のもので、医師に「腰の筋力を鍛える
為にも運動は続けた方がいいですね」と言われ、大学ではテニス部に入ったんですけど、走高跳びを
していた時より楽にはなったものの、年に1回か2回くらい腰痛で立つ事が困難になる様な時もあっ
て、社会人になってからはエステは勿論の事マッサージや針、温熱治療も経験してきましたけど、一
番効果的なのは男性の力強いマッサージだと思っていました。
スポーツ選手を数多く見てきた店長さんのマッサージはさすがで、レントゲンを撮ってもいないのに
私の腰骨が少し曲がっている事も指摘されましたし、硬直している筋肉の部位から「この辺が一番痛
むんじゃないですか?」などと聞く店長の指摘は的確で、指圧に少し痛みを感じる事もありましたけ
ど30分くらい指圧された後に「そのままうつ伏せのまま上半身だけ私の方に捩ってみて貰えますか?」
って言われて、そうしてみると私の腰はあり得ないくらい柔らかく捻じれて、全く痛みもなく、つい
「エッ?これ・・・私の体?」って言ってしまう程でした。
「やっぱり・・・骨盤から2番目の骨が少しズレていますね・・・本当は毎週と言いたいところです
けど、良かったら最初は月に1回くらいでいいので通ってみませんか?もし効果があれば後は奥さん
の判断にお任せしますから」って言われて、正直私はその時点で(この人神・・・)って思っていました
けど、行きつけのお店の事もあり「ちょっと考えさせて下さい」と言いました。
他にも股関節が硬い事や背が高いからか、少し猫背である事、右足が利き足である為なのか左脚より
右足の方が短い事など、自分でも今まで気づいていなかった事を聞いて、かなり大胆な姿勢を取らさ
れる様な姿勢でマッサージを受けましたけど、店長の言う事はいちいち私が(ホントだ・・・)って思う
様な事ばかりで「きっと真面目な方なんですね、多分いつも緊張されてるんじゃないかと思いますよ、
肩なんてほら・・・ガチガチになってる・・・視力が悪いにしてもコンタクトをされているんですか
らそんなに肩や首がこんなに凝ってしまう程視力の影響はないと思いますし、前屈とか背中の反らし
具合は、かなり柔らかいですし、股関節も180度に近いくらい開くので、ご自分では体が柔らかいと
思っていたんじゃないですか?でもほら・・・この角度・・・ほとんど開かないでしょう・・・これ
は○○さんの年齢ではありえないくらい柔軟さがないです、少しリラックスできるマッサージに切り
替えていきましょう」って言われてから、うつ伏せのままガウンを脱ぎ、今度はローションを使用し
たマッサージを施術して貰いました。
足の裏からアキレス腱、足首からスネ、フクラハギ、膝の裏から太腿の裏側と進んでくる指の気持ち
良さが、もうなんとも言えない気持良さで、先ほどまでの力強い感じの指圧とは違う、ただ気持ち良
くて、でもしっかり揉みほぐされて、生まれて初めて筋肉がリラックスしていく様な気分でした。
施術して貰っている間、ずっとジョークや世間話しをしてくれて、まあ営業トークなんでしょうけど
「△△さんから聞いてましたけど、ほんとにスタイルいいですよね、写真を見せて貰った時にいっぺ
んにファンになっちゃいました。お店的にはまだオーブンしてそんなに経っていないので新規客を募
っていますから、△△さんみたいなお客様に紹介していただけると凄く有難い事なんですけど、実を
言うと今回は特別で逆に私から△△さんに○○さんを紹介して貰えないか頼んでみたんですよね」っ
て言う営業トーク・・・
(出た出た・・・この人腕もいいけど口も上手いわー)って思ってると「一旦私に背を向けて、そちら側
に足を降ろす様に座っていただけますか?」って言われて、その通りにすると「私実は性感マッサー
ジも心得があって奥様方には好評を得ているんですけど、良かったらリラクゼーションの一環として
受けて見られませんか?」って言われて「性感って・・・どういう施術なんですか?△△さんは受け
られたりしてるんですか?」って聞くと「奥様方の中には冷え性の方も多いみたいですし、ご結婚さ
れているわけですから勿論夜の夫婦生活もあるわけですけど、感じにくいとかイッた事がないとかい
う方も多いみたいで、ご主人にはイッたフリをしているとか、もっと嘆かわしい話はイッた事がない
という女性も少なくないみたいで、そういった女性の体質改善というか、実は私10代の頃から女性と
お付き合いしている内に何度かイッた事がないとか男性にイカせて貰った事がないとかいう方とお付
き合いする事があって、なんとか気持ちよくイカせてあげられないものかと考える様になってマッサ
ージに興味を持って、この仕事に就く事を考え始めたんですよね、勿論○○さんの様な腰痛に悩まさ
れているお客様とかスポーツ選手のいろんな部位の痛みの改善とかしてあげられると、充実感もあり
ますし、それは商売抜きの達成感っていうか基本商売はお客様に喜んでいただける事が一番の喜びで
すからね、それと同じ様に感じにくかった女性が感じる様になったとか、なんとなくコツを掴める様
になったとか、何より嬉しいのはイッた事がない女性をイカせてあげられる様になると私も嬉しいで
すし、中には私とお付き合いしたい・・・なんていう女性もいましたしね・・・勿論仕事ですから、
そこは節度を持って対応させていただいていますけど、奥さんみたいな綺麗でスタイルのいい女性を
見ると「この女性は本当にパートナーに満足させて貰えているんだろうか・・・」とか考えちゃった
りするんですよね、大きなお世話なのかもしれませんけど仕事柄職業病っていうか、皆さんにお声が
けするてわけではないんですけど、私・・・奥さんのファンになっちゃいましたから、どうしてもこ
の事は聞いてみたいと思ってたんですよ、それと△△さんにはかなり好評をいただけているみたいで
すね」って言われて「へーーー・・・確かに友人達の中にも旦那さんにはイッたフリをしているって
いう人もいますし、イッた事がないっていう人もいるみたいですけど、それって改善する事ができる
んですか?」って聞くと「全ての方に私の施術があてはまるかどうかはわかりませんけど、少なくと
も何名かイッた事がない女性をイケる体質に改善もできましたし、私の得意分野はその女性自身がま
だ気づいていない性感帯の新たな発見という分野なんでしょうね」って言うので「あの・・・私・・・
初対面の男性にこんな事言うのもなんですけど、例えば前戯でクリでイカせて貰えたりはするんです
けど、男性に挿入して貰ってからイカせて貰った事がないんですけど、それってやっぱり中ではイキ
にくい体質という事なんでしょうか?」って聞くと「んー・・・施術してみないとなんとも言えない
ですけど、心配しなくても年齢を重ねて男性と経験していく内に自然と中でイケる様になる女性も少
なくないみたいですし、私は女性がどんな風に感じているかわからないですからね・・・でも○○さ
んの様にクリではイケるけど中ではイッた事がない女性にはいくつかのパターンがあるみたいで、例
えば中でもイケる体質なのに、たまたま相性のいい男性と巡り合った事がないとか、細かい事を言う
と男性の形状とかテクニックとかによってもイケたりイケなかったりするみたいで、こんな事言うと
ちょっと悲しい話しですけど、自分ではイケるけど男性にイカせて貰った事がないという女性は少な
くないみたいですし、男性に中でイカせて貰った事がない女性は意外に少なくないらしいですね」と
か、なんてディープな話しを、しかも初対面の男性と話しているだろうとか思いながら首筋から肩、
腕にかけてマッサージして貰っていると少し私も興味が沸いてきたっていうか(男性自身で中でイカ
せてもらえるって・・・どんな感じなのかな・・・)とか考えてしまって、それまでは諦めていたんで
すけど「あの・・・性感って具体的にどんな感じですか?」って聞くと「まずは性感帯のチェックか
ら始めさせて貰って私がまずはその女性の癖を理解していく事から始めていきますけど、少しだけや
ってみますか?少し恥ずかしい部分を施術する事なるので、抵抗があればその時は言って下されば私
は無理にとは言いませんよ」って言われて「じゃあちょっとだけ」って言うと、店長に背を向けて座る私の
背中からたっぷりローションをかけて貰って肩から首筋、背中からお尻にかけて店長の手の平で優しく
マッサージされていって、今度は私に背中に密着する様に店長が私の後ろにぴったりくっつく様に脚を広
げて座った状態で「ちょっと際どいところに触れますけど私からは見えないので少し恥ずかしくても我慢し
て下さいね」って言われて、手の平から指先だけ私の脇腹から胸の方に這いあがってきて、つい店長の
手首を掴んでしまって「くすぐったいですか?でもそれでは施術になりませんから、私の膝の上に手の平を
置いて貰えますか?」って言われてそうするとローションでヌルヌルになった店長の指が胸の施術着の中に
入ってきて乳輪に触れるか触れないかギリギリの辺りまで乳房を指先だけで撫でまわされ始めて「あの・・・
こういった施術は女性スタッフの方もされるんですか?」って聞くと「女性スタッフはヒーリングマッサージ
だけですね、指圧と整体と性感は私だけの担当ですし、お店の中を女性スタッフに案内されてお分かり
だと思いますけど、この部屋で施術するのは基本的に私が主で、言ってみれば特別なお客様だけに利
用していただいていますよ、こんな状況を女性スタッフに見られるのはちょっと恥ずかしいですよね、心配
しなくても私がこの部屋を使用している時はドアを開けない様にスタッフに伝えてありますから心配されな
くても大丈夫ですよ」って言われて少しホッとしました。
施術着のブラを外され店長の指が少しずつ乳輪触れる様になると、自然と体を丸めてしまたりして「や
っぱり・・・多分感じやすい方なんだと思ってましたけど、くすぐったいですよね、でももう少し我
慢して下さいね」って言われながら、ほんの少しだけ店長の指が乳首に触れただけなのに体はビクッ
って反応してしまって「くすぐったいですよね・・・無理もないです、皆さんそうなりますから恥ず
かしがらなくていいんですよ」って言う言葉が、実は私の乳首が感じてしまっている事をくすぐった
いという言葉にわざと置き換えて、優しく私の羞恥心を和らげて貰っている様にも思え「それにして
も形のいい胸ですね、見えてはいませんけど触れているだけで形はわかりますし、ハリもあって全く
垂れていない・・・乳首に触れますから頑張って耐えてみて下さいね」って言われながら乳首を少し
だけ撮まれたり私の少し膨らんだ乳輪から親指と中指で挟まれながらゆっくり乳首の先端まで撫で上
げられたり、撫で下げられたりしている店長の指を見ていると、まるで私が男性のアレを手でしてあ
げている時の事を思い出してしまう様な光景で「旦那さんにも同じ様な事をされますか?」って聞か
れて「主人はまあ・・・性欲もある人ですし、比較的上手な人だと思いますけど、こんなに優しくマ
ッサージなんてしてくれないですし、店長みたいに上手じゃな・・・ンッ・・・」って感じてしまっ
て言葉を詰まらせてしまうと「あ、痛かったですか?すみません・・・痛みや不快を感じた時はすぐ
に言って下さい」って言われて「大丈夫です、痛みはありません」って言うと「ではここからは奥さ
んの悩みの原因になる核心に触れていきますね」って言われて私の後ろから私のお尻を挟む様にして
いる店長の膝に私の太腿を引っ掛けられる様に股を広げられて「力を抜いて・・・リラックスして下
さいね」って言われながら後ろから私の内腿を店長の手の平でゆっくり撫でて貰いながら、時々両手
で後ろから腰辺りからクビレ、脇腹から脇にかけて撫で上げられたり撫で下げられたり、何度かに1
回両手で胸全体を撫で上げられたりしながら徐々に店長の左手の指で乳首をつままれ、少しコリコリ
されながら店長の指が施術着のパンツの股間のところから入ってきて、もうヌルヌルになっている私
のアソコ全体を数本の指を合わせて優しくマッサージされ始めました。
乳首もアソコもかなり感じ初めていて「あの・・・やっぱり・・・恥ずかしいです」って言うと「ま
だ核心に触れていないので、できればもう少し我慢して貰えますか?」って聞かれて(そうだよね・・・
中でイケるかどうかっていう悩みを相談したんだもんね・・・こんなところで終われないよね)って思
い「すみません・・・変な事言っちゃって」って言うと「謝らないで下さい、奥さんは変な事なんて
言ってないですよ、最初は皆さん少しは抵抗があるみたいですからね、それも相手が初対面の男性で
すからね、無理もありません」って言う言葉がいちいち私の羞恥心を和らげてくれる様な優しさで、
店長に全てお任せする気持ちになれました。
店長の膝に引っかけられる様に股を開いたまま、更に店長の膝に私の手の平を置いているわけですか
ら、私自信で自分の股を広げたまま動けない状態になってて、後ろから店長の上手な指使いに攻めら
れているわけですから感じるのを我慢する事なんてできなくて「かなりわかりやすい方ですね、乳首
もクリトリスもかなり硬くなっていますよ」って言われて恥かしくて堪らないけど、もうほとんどイ
キかけている状態で「これって・・・必要で・・・すか?クリは私大丈夫な・・・あの・・・それ以
上され・・・アアアッ・・・イッ・・・イッち・・・」って必死でイクのを我慢しているのに「我慢
しないでイッてみて下さい、クリトリスでどれだけイキやすいかも知りたいです」って言われて、少
し乳首をつまむ力が強くなって同時に人差し指で乳首の先端をヌルヌル撫でまわされながらピンポイ
ントでクリの根元から先端にかけて撫でまわされ上げられたり、撫でまわされ下げられていると、も
う我慢なんてできなくなって「あっ・・イク・・・イッちゃう」って小声で言いながら腰がビクッっ
て跳ねる様に店長の指でイカされてしまいました。
私はイッてる間かなり腰を悶えさせてしまうんですけど店長の指は私のクリに押し付ける様に圧をか
けてくれて、そんな説明したわけでもないのにそうされると私はイッてる間中ずっとイッたままの快
感が続いて(この人憎たらしいくらい私の体の事わかってる・・・)って思ってしまい、中指が中に入っ
てくるのを拒む気持ちにもなれなくて「じゃあ核心に触れていきますね」って言われながら抵抗する
事もなく素直に中指の挿入を許してしまい、同時に親指の腹でクリをゆっくり撫でまわされながら店
長の指の第二関節くらいまで挿れられたところで店長の指が私のお腹の方に曲げられた事がわかって
「この辺りじゃないですか?気持ちいいところ・・・」って聞かれて「そうなんですけど・・・やっ
ぱり中でイケるって程感じるわけじゃありませんし・・・」って言うと「腰をひねっても痛みがない
と言ってましたよね、少し私の方に上半身だけ向けて貰えますか?」って言われて上半身を店長の方
にひねると店長に乳首を舐められ初めて同時に店長の右手の親指でクリを撫でまわされながら同時に
中指で私の中の一番感じる部分を撫でまわされ始めて「気持ちいいですか?良かったらもう一度イッ
てみて貰えますか?」って言われて「そんなに何回も・・・大変・・・」って恥ずかしさを訴えてる
つもりなのに、またどんどん快感に支配されていく感じで「でも・・・やっぱり中じゃない・・・ク
リで・・・イッちゃう・・・」って言うと「クリトリスでいいですからイッてみて下さい」って言わ
れて、今度は少し激しく指を出し入れされながら親指でクリを撫でまわされながらクリでイッてしま
いました。
「少しリラックスして貰えましたか?」って聞かれて、それはリラックスというより、初めてマッサ
ージをして貰っている男性に2度もイクところを見られて若干の羞恥心の欠落というか(やっぱりクリ
でしか・・・無理なのかな・・・でももう少し・・・)っていう気持ちもあったんだと思います。
「では今度は少し体位を変えたいと思いますから、こちらのソファーまでお願いします」って言われ
てソファーに連れていかれ、ソファーの背もたれに肘をつくかたちで座る部分に私が膝をつき、店長
に背を向ける様に状態を起こした四つん這いの様な姿勢で更に全身にローションを塗って貰い「痛み
があれば言って下さい」って言われて、今度は店長の指が後ろから2本入ってきて、やっぱり親指は
クリを同時に撫でまわす様に後ろからゆっくり指を出し入れされている内に中がかなり感じている感
じがして「少し股を広げてお尻を突き出す様にして貰えますか?」って言われて、その通りにすると
クリと同じくらい中が感じてる感じがして5分くらいゆっくり出し入れされている内にクリも中も同
時にイキそうな感覚が襲ってきて、今まで感じた事のない快感が腰もお尻も太腿までも広がっていく
感じで、思い切り背もたれにしがみつきながら体を丸めて腰を突き出してしまいながら「また・・・
またイキそう・・・」って言うと「体をまるめないで背筋を伸ばしてみて下さい」って言われて、も
う多分クリでイキかけていたのに、それを止められた様な感覚で、私の体はもうイカせて欲しくて堪
らない感じなのに我慢させられたままの状態で2本の指をゆっくり出し入れされているだけなのに、
今度は中の一番感じる部分がすっごく感じ始めて「こんな感覚・・・今まで・・・でも・・・凄い・・・
感じ・・・るっ・・・」って言ってしまって「凄くいい感じだと思います・・・そのままもう少し頑
張って」って言われて、頑張るも何も私はただただ経験もした事のない快感に包まれていて、でもそ
れは明らかにクリで感じているものとは違って、膣奥からズーーーーンって深い快感が押し寄せてく
る感じで、それでも親指はしっかりクリに快感を与えてくれていて「もうどっちも・・・どっちが気
持ちいいか・・・わからないけど・・・イッちゃいそう・・・」って言うと「いいですよ、イッてみ
て下さい」って言われて我慢していた快感が一気に溢れてきて、今まで感じた事のない快感に今まで
自分でも出した事のない低い声で「アグウウゥゥゥッッッッ」って言いながらイッてしまいました。
イッてる間も店長の指の動きは止まる事なく私の中をゆっくり出し入れしてくれていて「○○さん気
づいてますよね?クリでイッた後はくすぐったくて触らないで欲しいって言ってたはずなのに、今く
すぐったくないですよね・・・でもこんなに締め付けてくれてるっていう事は、そのまま感じてくれ
てるつて事ですよね?」って言われて、それは店長の言う通りでそれは男性のアレではないとはいえ
私が男性に指で初めてイカせて貰えた瞬間でした。
クリでイク時の急激な快感の登りつめ方ではないものの、ずっと続く快感に頭がおかしくなるんじや
いかと思っている時に「ベッドで奥さんも気づいてたと思いますけど私も結構興奮してて」つて言い
ながら私のお尻に当たる店長のアレは硬く勃起してて、それはベッドで私の後ろに座っていた時から
わかっていた事で「男性のアレで中でイッてみたかったんですよね?でも○○さんが嫌がるのに無理
矢理っていうのは私の主義に反します、どうしますか?旦那さんの前に予行演習でも?」って言われ
て、またイキそうなくらい感じている状態で指を抜かれ、私のアソコにあてがわれている店長の熱い
アレを自ら指で導いてしまいました。
もう何度もイカされて私の体液でヌルヌルなのか、ローションでヌルヌルなのか、店長の思い切り硬
いアレがゆっくり出し入れされる度にクチューックチューッっていう音がして、一度中でイク事を覚
えてしまった私のアソコは男性の情熱の塊で中をいっぱいにされて、生まれて初めて男性自身に中で
イカせて貰うという感覚を教えて貰いました。
最後に私のお尻に店長が出してくれて、施術は終わりましたけど、どうしても聞きたい事があって、
ソファーに二人で座って、まるで恋人の様に店長に抱擁して貰いながら「あの・・・△△さんにもこ
んな施術を?」つて聞くと「性感は何度か経験なさいましたけどね、そんな何人もいっぺんに相手が
できる程私は器用ではないですよ、○○さんは特別だから挿入までしたいと思ったんですよ」って言
われて少し安堵しました。
その言葉が嘘ではない証拠に、今では月2回くらい利用させて貰っていますけど、私だけ毎回無料券
をいただいています。
性感エステは風俗とは少し違うものかもしれませんけど、店長さんに中でイカせて貰える様になって
から主人とのセックスも充実したものになり、私自信結婚して以来主人以外との男性との関係に新鮮
な感覚でリフレッシュできる生活を送れる様になりましたし、店長さんにデートに誘われていて、今
ドキドキしながら迷っている状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タケ
2022/02/06 14:01:22    (wnHjMcsI)
私は大阪でオイルマッサージのセラピストをしております。オイルマッサージ自体が前戯の様なものですから、
いつも以上に敏感になりますよね、
私のお客様も、初めて中イキした方や、潮吹きを体験された方がいてます、
2
2022/01/01 01:29:48    (BtLut8Ma)
イっちゃえ!
デートにイっちゃえ!

んで、ホテルに行って、もっとイっちゃえ!

んで、報告よろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。